【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

シティーハンター好きが唸るシティーハンターグッズを集めてみました。あのシーンを再現したフィギュアも!?

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

前にこんな記事を書きました。

シティーハンターが好きで思わず書いてしまいました。

そして映画も大ヒットでこの記事も良い記事なようで読まれてます。

 

実はシティーハンターは最近映画ヒットも手伝いシティーハンターグッズが沢山発売されています。

今回はシティーハンター好きな私が

シティーハンター好きだからこそ堪らないグッズを紹介します。

【ジャンプ系の記事を集めました】

週間少年ジャンプの漫画好きな方がもっと好きになる為の方法をまとめてみました。【マニア必見です】

 

やっぱり大好き!SLAM DUNK(スラムダンク)キャラクター診断!あなたはどの選手になるかな?

 

キン肉マンしか書いてないブログ!キン肉マン好きは確実に楽しめます。

 

 

キーホルダー系

f:id:tukkoman:20190406142647j:image

キーホルダーとか、さりげないグッズって結構人気なんですよね。

Twitterのアンケートで私が募集していたらキーホルダーとか小物系がグッズで買うなら1位になりました。

シティーハンターにもキーホルダーなどの小物はあります。

沢山ある中のお気に入りを紹介します。

 

劇場版 シティーハンター 新宿プライベート・アイズ 【T.W.G.】 槇村香[グッズ]

これは最初見たら一目惚れしました。

香も可愛いですが

ハンマーが可愛い

普通ハンマーが可愛いなんてならないよ(笑)

シティーハンターだからこその可愛いハンマーですね。

f:id:tukkoman:20190406142447j:image

 

 

劇場版 シティーハンター 新宿プライベート・アイズ アクリメトリー

劇場版 シティーハンター 新宿プライベート・アイズ アクリメトリー 冴羽りょう A

これは僚もカッコいいんですが

車が可愛いよね!

先程といいシティーハンターが関係無いようになってますが、結構シティーハンターでは思い出がある車なんですよ。

f:id:tukkoman:20190406142518j:image

ちなみにこちらは4種類あります。

劇場版 シティーハンター 新宿プライベート・アイズ アクリメトリー 槇村香

 

劇場版 シティーハンター 新宿プライベート・アイズ アクリメトリー 海坊主

 

劇場版 シティーハンター 新宿プライベート・アイズ アクリメトリー 冴羽りょう B

 

個人的には香かなぁ。

香もカッコいいし、伝言板いいなぁ。

何気に海坊主もいいね。

 

 

 

フィギュア系

フィギュア=オタクなイメージですが、こちらのシティーハンターのフィギュアは

個人的には1番ヤバイです!

これを見てシティーハンター好きはピンと来ると思います。

はい、漫画では獠は風邪を引いて目線がおぼろげ状態で

銃がまともに引けません。

f:id:tukkoman:20190406142305j:image

そこでとった獠の行動は

f:id:tukkoman:20190406142318j:image

f:id:tukkoman:20190406142334j:image

そしてターゲットを倒した後に

 

f:id:tukkoman:20190406142404j:image

f:id:tukkoman:20190406142415j:image

や、やばくねぇ!?

香が認められ、信頼されて一緒に成し遂げた行動と後ろから好きな人にハグされてるってやばくねぇ!?

そう考えると1番ヤバイのは分かって頂けるかと。

 

 

他には

【他のフィギュア系】

 

 

【缶バッジ系】

 

 

【コースター系】

 

 

【マグカップ系】

 

 

【アパレル系】

などなどありました。

やはり個人的にはキーホルダー系とオススメの香をハグしているフィギュアですかね。

 

 

どうでしたでしょうか?

実はまだまだ沢山シティーハンターグッズはありました。

今回は厳選して紹介しました。

ちなみに今回は楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングをメインで調べました。

もっとコアなグッズを探すには

下のような専門店などにコアなグッズがあったりします、私が自ら調べてシティーハンターグッズがある専門店だけ集めました。

気になるようなら調べてみても良いかもですね。

シティーハンターのアニメを無料で見る方法

f:id:tukkoman:20190517143318j:image

最近はアニメの再放送もやらなくなり、テレビで見る機会が無くなって来ています。

しかしシティーハンターをアニメで見たい方は沢山いると思います。

そんな方には朗報です。

シティーハンターが無料で見れます。

その方法は

 

アニメ観るなら<U-NEXT>

から無料で見るのが可能です。

 

シティーハンターを含むの2100タイトルのアニメが見放題です。

しかも初月は無料お試しが出来ます。

・アニメ2100タイトル見放題。

・他の動画も90000本見放題。

・さらに雑誌70本や単行本も読めます。

f:id:tukkoman:20190517143309j:image

レンタル屋さんなら1回200円で返却もしなくちゃいけませんが、こちらは動画なんで返却は不要。

ざっと計算で3日に1回は映画やアニメを見る方は確実に、こちらの方が得ですよ。

 

アニメや映画などに興味がある方は覗かないと損です。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

人気作品は常に配信しているかは限りませんのでお早めに。

【漫画の記事はまたまだ沢山書いています】

週間少年ジャンプの漫画好きな方がもっと好きになる為の方法をまとめてみました。【マニア必見です】

電子書籍の売り上げから見る漫画ランキング。本当に面白い漫画はこれだぁ!衝撃な結果に!

ヒロアカが好きだからこそ!僕のヒーローアカデミアグッズ約2200品、見つけてきました!

 

 

 

最期まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

実は漫画の記事も結構書いてますのよ

 

キン肉マンブログもやってます。

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190407095304j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190407095312j:image

f:id:tukkoman:20190407095319j:image

f:id:tukkoman:20190407095327j:image

ありがとうございましたm(__)m

勉強になったなら良かったです。

ま、本や先人者の受け売りを分かりやすくしただけなんですけどね(笑)

 

また優しいとか、あざすっ!!

気配りは出来る男ダス!

ただ北斗のジュウザレベルで自由を求めるのがたまに傷!(笑)