【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

高山善廣を支援する大会TAKAYAMANIA EMPIRE2が開催決定!購入方法や行き方など調べてみた。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

とあるニュースが耳に入りました。

TAKAYAMANIA EMPIRE 2を開催決定!

f:id:tukkoman:20190418095744j:image

                                   (東京スポーツより)

2と書いてあるように前回も開催しています。

 

高山選手は試合中に脛椎損傷で首から下が麻痺した状態、手足も動かせず、排出は息も自分では出来ない状態です。

そんな高山選手を支援する大会が開催決定です!

 

記事の内容

  1. TAKAYAMANIA EMPIREの結果と内容
  2. 鈴木みのる選手や他の方との絆
  3. TAKAYAMANIA EMPIRE 2詳細
  4. TAKAYAMANIA EMPIRE 2 チケット購入方法
  5. 後楽園ホールのアクセスと行くためのコツ
  6. 最後に

キン肉マン好きは見るしかない、キン肉マンしか書いていないブログ

 

 

過去の試合結果はこちらになります。

高山選手にゆかりのある選手が出場します。

高山善廣 - Wikipedia

Yoshihiro Takayama (@Takayamado) | Twitter

 

といってもフリーで顔が広い高山選手です、出場してくれた団体は

などなど他にもインディー団体やフリーの方など出場してくれました。

何気に夢のカードを実現出来る大会でもあります。

また絆を感じさせる大会でもあります。

 

盟友【鈴木みのる】選手は

f:id:tukkoman:20190418100004j:image

                                 (鈴木みのる公式Twitterより)

「何度も言ったんだよ。『もっと好感度のいい人のほうがいいんじゃないか』って。『もっと爽やかな、もっとみんなが1人でもワーッと集まる人のほうがいいんじゃないか』って言ったら、

高山のほうから『みのるちゃん、なに言ってんだよ。やれよ』って言って。それで決まったんだから」

 

「ただのオールスター戦とは違う、ただの記念大会とも違う。出ている選手全員が全力でやることを高山に逆に届けようというのが凄く伝わった大会だったんじゃないかなって」

 

「あいつが10年後、20年後に帰ってきた時に、俺はまだトップにいるから。じゃなかったら意味がない」

こちらから引用ですが、他にも色々色んな方が高山選手にコメントしています。

多分、プロレスファンの方は泣くと思います。

 

このようにただの記念大会ではなく、仲間の絆がそうさせる大会でもあります。

プロレスラーになる方法を実際の選手から説明

 

 

TAKAYAMANIA EMPIRE 2詳細

f:id:tukkoman:20190418100145j:image

【開催日時】

2019年8月26日(月)

 

【場所】

後楽園ホール

 

今はこれしか詳細はありませんが分かり次第追記します。

近年のプロレス技はエグかった!動画を踏まえて紹介。

 

 

TAKAYAMANIA EMPIRE 2 チケット購入方法

f:id:tukkoman:20190418100359j:image

正直、まだ詳細はありません。

 

しかし前回を踏まえると

・Makuakeで購入


・TAKAYAMANIAサイトで購入

TAKAYAMANIA


・パイルドライバーで購入

パイルドライバー

 

・当日券で購入

という流れになると思います。

 

また最初に伝えたいのはTAKAYAMANIA EMPIREは前回大会の引用ですが

大会のチケットは

一般プレイガイドでは販売せず

「Makuake」のみで販売いたします。

これにより、チケットを購入し見に来ていただくだけで今回のプロジェクトへご協力していただく形となります。

TAKAYAMANIAは髙山善廣を支援する者たちの集合体であり、団体やイベントプロモーションではございません。

そのため、イベントを開催するにあたっての運営費はゼロから集める必要があります。

特定の組織が主宰するのではなく、支援していただく皆様一人ひとりの力をお借りし、

みんなの思いを形にして髙山に届かせる…それが、TAKAYAMANIAとしての本意です。

前回の支援内容などはこちらです。

 

としており、皆さんの支援から大会は成立する事を理解して頂きたいと思います。

また新しい情報を知りたい方は

高山選手の公式ブログからご覧ください。

Yoshihiro Takayama (@Takayamado) | Twitter

新日本プロレスジュニア王座の全まとめ

 

 

後楽園ホールのアクセス

f:id:tukkoman:20190418100347j:image

①JR水道橋駅に行きます。

乗換案内|ジョルダン

乗り換え時間が分かります。

遠くから行く方はこちらから時刻やら路線など調べれます。

新幹線で行く、休日の旅

高速バスの予約は24時間OK!簡単予約の【バスリザーブ】

日本全国の路線を網羅!格安航空券なら【ソラハピ】

 

水道橋駅西口から移動。

詳しくは下記サイトに書いています。

アクセス | 後楽園ホール | 東京ドームシティ

 

車で行く方は駐車場状況が分かります。

駐車場だって予約ができる!

 

TAKAYAMANIA EMPIRE2の支援金は全て高山選手の医療費にあてられます。

高山選手を支援したい方は良かったら行ってあげてください。

私もお金と時間があれば行きたい!

でも無理そうなんだよね病気の家族もいるしね。

だからこそ!出来ないだけでなくブログなどで発信させて頂きました。

少しでも力になれてれば幸いです。

最期まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190418100830j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190418100838j:image

f:id:tukkoman:20190418100846j:image

f:id:tukkoman:20190418100905j:image

f:id:tukkoman:20190418100913j:image

ありがとうございましたm(__)m

パルムとパイの実、人気でしたねー。

また案外ウニが気になってる方多かったですね。

ウニは磯っぽくてしょっぱいよ!(笑)