【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

漫画、アニメを好きになる為のキャラクター診断やアニメを無料で見る方法まとめ。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

こちらでは漫画やアニメをもっと好きになってもらう為に漫画やアニメなど連載中の漫画や過去の漫画を、より楽しむ為に記事をまとめてみました。

 

普通は漫画を読むだけで満足してしまいますが、こちらの記事では

漫画やアニメの世界の中に一緒にいるような、コアな記事をメインとしています。

f:id:tukkoman:20190506141248j:image

読んでみると分かりますが、かなりマニアックな記事が沢山ありますが

マニアだと敬遠されがちではないですか?

個人的にはマニアでも良いと思うんです。

自分が漫画を読み共有し、生きる糧になっていればマニアだろうが構わないと思います。

だって本当に好きなんですから。

 

こちらでは

【自分の好きな漫画やアニメをより好きになる方法】

【知らない漫画やアニメを知り、新しい自分を見つけ楽しむ】

こちらをコンセプトにして書いています。

 

各漫画のタイトルで分けて書いてますので、自分の好きな漫画やアニメがあれば楽しんでください。

また常に新しい記事は追加していきますので、面白そうならご覧ください。

 

この記事を読み

漫画やアニメをより好きになってくれれば幸いです。

 

 

【キン肉マン】

f:id:tukkoman:20190506134851j:image

連載を40年を迎え、現在も人気で漫画の売上が未だにランキングにランクインするぐらいのとんでもない漫画。

今やキン肉マンがあったからこそ、ジャンプの友情をテーマにした漫画が出来たと言っても間違いないレジェンド漫画です。

こちらでは

  • キン肉マンはどんな漫画か?
  • キン肉マンの好きな方がヤバイと思う記事
  • キン肉マンショップなどの行き方か手に入れ方

など書いています。

キン肉マンしか書いていないブログ!好きなら読めば確実にハマります。

 

キン肉マンキャラクター診断!あなたはどんな超人かな?

 

【ONE PIECE】

f:id:tukkoman:20190506135433j:image

ONE PIECEは今や国民的な漫画になっている、とんでもない漫画です。

芸能人でも明石家さんま、木村拓哉などもハマっており、今や日本を代表する漫画でもあります。

こちらではキャラクター診断、尾田先生絡みの記事など書いています。

ONE PIECEキャラクター診断!俺はあのキャラクターになる!

 

尾田栄一郎のONE PIECE以外のキャラクターを書いた絵が凄すぎる!

 

 

【NARUTO】

f:id:tukkoman:20190506144230j:image

前にも世界的に有名な漫画家ランキングでも書いていますが、今や世界ではNARUTOは日本の漫画では知名度は1番凄いです。

皆さんが思っているより凄く、世界の日本人の知名度でもNARUTOの作者の岸本先生はランクインするぐらいです。

こちらではNARUTOのキャラクター診断などNARUTOの世界に入り込めるような記事を紹介しています。

NARUTOキャラクター診断!あなたは何のキャラだってばよ!?

 

 

【ドラゴンボール】

f:id:tukkoman:20190506140100j:image

今やジャンプの中で最高峰のレジェンド作品。

ドラゴンボールがあったからこそ、今のジャンプがあるぐらいの漫画です。

世界的にも有名でアニメの映画では世界では空前のヒットを出したり、アメリカで実写映画にもなったりと、日本を代表する漫画です。

こちらでは漫画そのものよりも、ドラゴンボールが好きだから楽しめる記事を用意しています。

ドラゴンボールキャラクター診断!アニメのドラゴンボールシリーズ無料で見る方法も書いてます。

 

爆笑するドラゴンボール芸人をまとめてます。ただ楽しんでね。

 

 

【僕のヒーローアカデミア】

f:id:tukkoman:20190506140025j:image

今やジャンプの代表的な漫画になっている僕のヒーローアカデミアことヒロアカ。

今の連載している週間少年ジャンプでは世界的な知名度はONE PIECEを上回り1番かもしれません。

また小学生から高校生までの支持率が特に凄すぎる次世代の代表する凄い漫画。

こちらではヒロアカの世界に一緒に楽しめるようなキャラクター診断やマニアも唸るグッズの探し方などを紹介しています。

ヒロアカキャラクター診断!君はどんなキャラで私が来た!ヒロアカのアニメを無料で見る方法も記載

 

ヒロアカ好きだからこその約2200個のヒロアカグッズの探し方

 

 

【SLAM DUNK】

f:id:tukkoman:20190506140457j:image

今のバスケットボール選手は全ての方がこの漫画からスタートしたと言ってもいいバスケットボール漫画の金字塔。

社会現象になり漫画家、評論家、書店員、読者の総選んだ漫画史50年の中のコミックランキングで第1位に選出など

未だに根強い人気があり、今の学生たちも読むとハマる事は間違いなしの漫画。

SLAM DUNKキャラクター診断!あなたはどのバスケマンかな?

 

 

【シティーハンター】

f:id:tukkoman:20190506140905j:image

映画でも大ヒットをし、再度シティーハンターが注目されています。

ジャンプではシリアスとギャグの融合した先駆け的なパイオニアで歴代漫画売上ランキングでもランクインするぐらいの名作です。

未だにシティーハンターのアニメの音楽は人気でラストのエンディング曲を話の最後に入れるのはシティーが最初。

こちらではシティーハンターの人気の魅力紹介とレアすぎるシティーハンターグッズを紹介しています。

シティーハンターが人気の理由。やっぱり名作シティーハンターの凄みや面白さ。

 

レアすぎるシティーハンターグッズを手にいれる方法を集めてみました。

 

 

ジョジョの奇妙な冒険

f:id:tukkoman:20190711152710j:image

独特の雰囲気と個性的なキャラクター、仲間たちとの絆や独特の表現など独自の世界観を築き上げているジョジョ。

累計100巻を越えており、発行部数は1億と凄い漫画です。

海外でも異様な人気で

読んだらハマる事間違いない漫画。

ジョジョのキャラクター診断!ジョジョの奇妙な冒険の登場人物は誰かをやってみた!

 

 

約束のネバーランド

f:id:tukkoman:20190512082354j:image

約束のネバーランドは今や週間少年ジャンプの代表する漫画となり、2016年に連載を開始をしてから

毎年、賞という賞を受賞している

めちゃくちゃ凄い漫画。

ちなみに令和で1番ブレークする漫画でも堂々の1位を獲得してます。

こちらでは約束のネバーランドキャラクター診断やゲームや

アニメを無料で見る方法を書いています。

約束のネバーランドキャラクター診断やアニメを無料で見る方法。

 

 

【ジャンプ関連のもっともっとジャンプを好きになる記事まとめ】

こちらではジャンプがもっともっっと、好きになるようなジャンプの関連記事です。

新しい発見や見るだけで楽しめる記事も用意してます。

 

【ジャンプキャラのスマホケースを各ショッピングサイトから網羅】

ドラゴンボール ジャンプショップ アニバーサリーフェア 2018 特典 オリジナル マルチケース    ( DRAGON BALL ジャンプ展

こちらではジャンプキャラのスマホケースをかき集めました。

ONE PIECEなど王道漫画から今や世界で人気のヒロアカや次世代漫画の約束のネバーランドまで

10タイトル以上紹介!

見ると欲しいスマホケースが見つかるかも!?

ジャンプキャラのスマホケースを各ショッピングサイトから網羅!あなたがお気に入りスマホケースもあるかも!?

 

 

【ジャンプで連載している漫画家さんの意外な過去】

f:id:tukkoman:20190519065908j:image

実は週刊少年ジャンプは今や生え抜きの漫画家さんって少なくなってきてます。

そんな漫画家さんのジャンプの作品や過去に書いていたレアな作品を集めました。

週刊少年ジャンプの漫画家さんの連載作品以外って何?ビックリする意外な漫画が出てきたーー!!

 

【ジャンプ以外の漫画記事も書いてます】

実は他の漫画のジャンルも書いています。

基本、漫画好きなコアな記事がメインですので、漫画好きの方は

良かったらご覧ください。

元漫画家のアシスタントもした漫画好きの私が書いた漫画記事たち

こんな記事とか書いてます。

電子書籍の売り上げから見る漫画ランキング。本当に面白い漫画はこれだぁ!衝撃な結果に!

 

笑うギャグアニメランキング!ハマるアニメの見る方法を調べたよ!

 

マジで!?この漫画家そんなに!Twitterフォロワー数が多い漫画家ランキング

 

まだまだ記事は追加していきますので、また良かったら来て楽しんでくださいね。

 

この記事を通じて漫画が好きになりますように!

f:id:tukkoman:20190506152314j:image

最期まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m