【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ジャンプキャラのスマホケースまとめ!アニメのスマホケースでも良いと思う理由

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

皆さんはスマホケースって何にしてますか?

基本スマホケースはカッコいいのや、可愛いのにしたりしているんじゃないでしょうか?

しかし今回は

ジャンプキャラのスマホケースをピックアップ!

Rusiya iphone 7/8 専用 ケース カバー アニメ 漫画 ワンピース one piece デザイン10個 サンジ 墨式 スマホ アイフォンケース シェル ストラップ おしゃれ IMD高品質TPU かっこいい フィギュア ソフト 耐衝撃 レンズ保護 脱着簡単 指紋防止 スリム 軽量 傷防止 (iphone 7/8, サンジ)

ええ、アニメのスマホケースは引かれるのも分かります。

こちらに書いてあるように、アニメのスマホケースは結構不評らしいです。

特に社会人だと厳しいみたいです。

でもね、私は応援したい!

だって好きなんですから!

 

 

ジャンプアニメのスマホケースを勧める理由

僕のヒーローアカデミア 01 キャラクター集合デザイン 手帳型スマホケース iPhone6/6s/7/8兼用

こちらに書いてありますが

女性のネイルの件で書いているものですが

メイクは鏡を見なければ自分で満足感が得られないが、

手や爪は常に目に入るので満足感を得やすいと説明。

手や爪を褒められると自分で得た満足感が2倍になると書いてあります。

 

個人的にはスマホケースも同じじゃね?

f:id:tukkoman:20190519082108j:image

スマホは今や生活の一部、常に見ている場合もあるのではないでしょうか?

こういうのは満足感でモチベーションアップもありますが、

個人的にはアニメキャラは
自分が辛い時や耐えないといけない時に見るだけで力が沸いてくるんじゃないか

Gogoandi iPhon 7/8 Case 専用ケース SLAM DUNK スラムダンク ?木花道 保護カバー 指紋防止 手触り抜群

そう思った訳です。

アニメキャラの話には色んなストーリーがあります、好きなキャラが苦境でも負けないで乗り越える話も多数あります。

その乗り越えたアニメのキャラを見て、自分も頑張らないと!と思えるようになるんじゃないでしょうか?

 

ジャンプの雑誌キーワードは

「友情」「努力」「勝利」

特に絆を大切にしていると思っています。

だからこそジャンプのキャラはうってつけかと思います。

といった経緯がありましてジャンプキャラのスマホケースに注目してみました。

【アニメ系のグッズ関連記事】

ヒロアカが好きだからこそ!僕のヒーローアカデミアグッズ約2200品、見つけてきました!

レアすぎるシティーハンターグッズを手にいれる方法を集めてみました。

 

ジャンプキャラのスマホケース紹介

まず最初に商品の紹介画面ですが

f:id:tukkoman:20190518105457j:image

赤丸の所はクリックやタップすると画像の商品に飛びます。

また下の

f:id:tukkoman:20190518105630j:image

青丸の所は画像の漫画のタイトルのスマホケースに飛ぶようにしてます。

画面では

「ヒロアカ  スマホケース」

って感じですね。

 

色んなショッピングサイトがありますから、青丸の所からお好きなショッピングサイトで探せます。

また好きなショッピングサイトに無かったら他のサイトに戻れば探せるのも強みです。

では、お待たせしましたジャンプのスマホケース紹介です。

 

【ONE PIECE】

さすがはONE PIECE種類が豊富です。

リアルな麦わら海賊団から2頭身のONE PIECEキャラから海賊旗などなど結構バリエーションは豊富です。

下の画面のは1番人気みたいですが、個人的には幼少期のルフィ、エース、サボのスマホケースが良いかなー。

《ONE PIECE記事》

ONE PIECEキャラクター診断!俺はあのキャラクターになる!

 

 

【NARUTO】

NARUTOは作品自体は終了した影響か種類は少な目でした。

基本、PansonWorksのコラボのスマホケースがメインです。

あとは額当てバージョンやリアルなアニメキャラのも少しはありました。

PansonWorks以外を探すなら苦労するかも。

《NARUTO記事》

NARUTOキャラクター診断!あなたは何のキャラだってばよ!?

 

 

【ドラゴンボール】

ドラゴンボールのスマホケースは沢山ありましたね。

特に今は「超」が映画など海外で人気ですから、結構多いです。

リアルな物からデフォルメや胴着柄などありますが、個性的なのはフリーザやギニュー特戦隊、女性キャラに特化したものなどレパートリーは随一でしたね。

 

 

【僕のヒーローアカデミア】

案外ヒロアカのスマホケース無いです。

特にアニメキャラが載っているスマホケースは激レア。

多分、すぐ売れるかもですね。

他はスマホケースはキャラクターではなく、爆ちゃんの腕に付けている道具?やヘルメットなどのキャラクターが使っている道具だけのスマホケースがメインでしたね。

《僕のヒーローアカデミア記事》

ヒロアカキャラクター診断!君はどんなキャラで私が来た!

 

 

【キン肉マン】

キン肉マンは何気に種類は豊富でした。

超人に特化したスマホケースが多いです。

悪魔将軍、ウォーズマン、ラーメンマンなどなど、人気の超人がメインのスマホケースが多かったです。

《キン肉マンブログ》

 キン肉マンしか書いてないブログ!キン肉マン好きは確実に楽しめます。

 

 

 

【スラムダンク】

スラムダンクは激レアですね。

Amazon以外は、ほぼありません。

キャラが載っているのは、このスマホだけでした。

他はシルエットなどスラムダンクを思わせるようなスマホケースが多かったです。

《スラムダンク記事》

やっぱり大好き!SLAM DUNK(スラムダンク)キャラクター診断!あなたはどの選手になるかな?

 

 

 

【約束のネバーランド】

約束のネバーランドは最近知名度や人気が上がってきましたから、スマホケースは激薄。

キャラクターはこれだけ。

他は文字が入ってるだけとかでしたね。

しかし、これからの漫画なんで

この先、沢山販売されるかと思います、常にチェックですね。

《約束のネバーランド記事》

約束のネバーランドキャラクター診断や無料の謎解きやゲームや無料動画を見る方法や、どんな漫画かも紹介。

 

 

【ハイキュー!!】

ハイキュー!!はめちゃくちゃありました。

リアルキャラクターや可愛くしたデフォルメキャラクターやユニフォームバージョンなどバリエーションは1番かも。

ハイキュー!!好きは探すだけでもテンション上がるかもですね。

 

 

【銀魂】

銀魂は未だに人気がありますね。

そんな銀魂のスマホケースですが、デフォルメしたスマホケースがメインですね。

またネタみたいな糖分と銀さんみたいなスマホケースなど受け狙いな銀魂らしいスマホケースが多いです。

 

 

【鬼滅の刃】

鬼滅の刃もやはりまだスマホケースは少ないですね。

しかし鬼滅の刃も次世代のブレーク必死の漫画ですから、これから沢山出ると思います。

好きな方は常にチェックですね。

 

他のメイン級の漫画は探しましたが、ほぼ無いですね。

黒子のバスケなど人気ありそうで沢山ありそうでしたが、完売なんですかね?

本当に無かったです。

 

〈注意事項〉

関連アニメスマホケースに飛ぶようにしてますが、場合によってはアニメタイトルで飛ばないケースもあります。

こちらからは関与出来ないため不具合などは直せない場合があります、ご理解ください。

 

 

アニメグッズを探すコツ

アニメグッズって大手ショップとか探してませんか?

それも正解ですが、よりコアなショップから直で探した方が見つかったりします。

 

アニメのコラボグッズならAMNIBUS

ならここでしか手に入らない限定グッズだったり

 

ホビーサーチ

だとグッズが70000万以上あったりします。

こういう所の方が見つかったりします。

またアニメグッズは

売り切れると再販売はしない場合が沢山あります!

欲しい物は早めにゲットをオススメします。

 

最期まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190519082952j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190519083000j:image

f:id:tukkoman:20190519083007j:image

f:id:tukkoman:20190519083015j:image

ありがとうございましたm(__)m

参考になったとか嬉しかったですね。

リンクは貼り貼りしたら、うなぎ登り中です。

貼り方も大事みたいです。

あとは本当にブログの価値観は色々あると思います。

個人が楽しめるように書いていきましょうね!