【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

にんにくの口臭が今すぐに解決や予防をする方法。リピート率が高い口臭を効果のサプリメントも紹介

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

あなたは「にんにく」は大好きですかー!?

f:id:tukkoman:20190525131608j:image

私も大好きでニンニクは毎日食べたいぐらいですが、やはり気になるのは

口臭

f:id:tukkoman:20190525133810j:image

ですよね。

 

にんにくは美味しいのですが、にんにくは食べ過ぎると臭いが気になります。

臭いが強すぎると自分は気付かないのですが、周りの方には多大なる影響を与えます。

それが大切な人や大事な仕事や取引だった場合は取り返しがつきません。

f:id:tukkoman:20190525131626j:image

まあ、そんな前には

「にんにく食べるなよ」

と言われそうですが、にんにく大好き人間の私から言わせれば

それでも食べたい!

そう思ってしまう訳です。

ええ、にんにく馬鹿です。

f:id:tukkoman:20190525131640j:image

しかしそんな、にんにく好きに朗報です。

やればすぐに、にんにくの口臭を消す方法があるそうです。

今回はその方法を書いていきます。

にんにく関連記事はこちらから

「にんにく」は食べ方によって栄養にならない!?他にもにんにくの種類、保存期間、1日の摂取量など紹介。
臭いもしない!お腹も痛くならない!にんにくの栄養を凝縮したにんにくサプリメントを厳選紹介。
もっとにんにくを知りたい!って方はこちらから。上のようなにんにく記事だけをまとめたカテゴリー

 

まずにんにくの口臭の臭いの原因を知ろう!

f:id:tukkoman:20190525131717j:image

にんにくの臭いの原因って何か知っていますか?

アリシン

って成分なんですね。

実は前ににんにくの記事は書いてますので

細かく書きませんが、

アリシンという成分はにんにくに含まれている訳ではなく、にんにくの細胞を壊した時に出てくる成分が「アリシン」なのです。

そのアリシンが臭いの原因です。

f:id:tukkoman:20190525131728j:image

その臭いのもとのアリシンがにんにくの疲労回復などにも効果あるんですが、そのまま食べても効果が無いです。

続きが気になる方は下からご覧ください。

「にんにく」は食べ方によって栄養にならない!?他にもにんにくの種類、保存期間、1日の摂取量など紹介。

 

 

実はその場でにんにくの口臭を消せる可能性がある方法がある!

f:id:tukkoman:20190525133857j:image
先程はアリシンという成分が臭いの原因と書きましたが、そのアリシンを無効化する可能性がある方法を書いていきます。

 

【牛乳を飲む】

f:id:tukkoman:20190525131537j:image

牛乳に含まれるたんぱく質が胃の中でニオイ成分を包み込み、臭いを抑えてくれます。

また牛乳は胃の中に膜も張ってくれ、にんにくの吸収を抑えてにんにくで独特の体臭も抑えてくれるそうです。

 

 

【カテキンを含む飲み物を飲む】

f:id:tukkoman:20190525131549j:image

緑茶やウーロン茶などに含まれたカテキンやフラボノイドがにんにくのニオイを消臭してくれます。

しかし実はこの3つの中では1番弱かったりします。

 

 

【りんごジュースを飲む】

f:id:tukkoman:20190525131525j:image

このりんごジュースを飲むが飲み物系で1番効果があります。

こちらから抜粋ですが科学的に検証した結果、りんごジュースが1番効果があったようです。

これには科学的に根拠があり、

りんごジュースに含まれるリンゴ酸が臭いの原因であるアリシンを分解する効果がある為なんだそうです。

 

それでも治らない場合ににんにくの口臭を消す効果的な方法がある!

f:id:tukkoman:20190525131743j:image

口臭を消してくれるサプリメントや即効性のスプレーなどあるのはご存知ですか?

コンビニなどである口臭を消してくれる物のワンランク上と思ってくれても良いサプリメントやスプレーです。

そんなサプリメントやスプレーの

人気でリピーター率が高めな商品だけを沢山用意したので書いていきます。

にんにく好きな方はご参考ください。

 

【オーラクリスター・ゼロ】

口臭対策で話題の【薬用オーラルクリスター・ゼロ】販促プロモーション

テレビCMでも話題の「オーラクリスター・ゼロ」。

にんにくの口臭ケアだけではなく、

・歯周病

・歯肉炎

・虫歯予防

・ホワイトニング

などの効果があり

歯をきれいに保ちたい方にもおすすめ。

1番のポイントは使い方が簡単なんです。

口の中にシュッとするだけ!

これなら食事後のお手洗いとかでワンプッシュで時間もかけずにお手軽です。

しかもそれだけで実験結果、殺菌効果が99%っていうのが凄い。

時間が無い方は楽ですよね。

気になる方や購入検討の方は下からご覧ください。

口臭対策で話題の【薬用オーラルクリスター・ゼロ】をより知りたい購入する方はこちらから

 

 

【臭ピタッ!】

臭ピタッ

名前が可愛らしい名前ですが

効果はモニターの95%が効果に納得し、76%の方は3日以内に実感している優れもの。

またやはり安いのが良いですね、

送料無料の初回限定1050円で購入出来るのが強みです、計算では1日約35円。

 

使い方は簡単で

前日にたった一粒飲むだけで口臭や体臭などの予防にもなるようです。

時間が無い方は1日飲むだけなんで楽ですよね。

気になる方や購入検討の方は下からご覧ください。

臭ピタッを知りたい!試したい!方はこちらから

 

 

【ブレスブロック】

1粒で口臭を徹底ブロック【ブレスブロック】

1粒で口臭の臭いが即効で無くなる口臭対策サプリメント 。

本当に凄いの?と思われがちですが

【ブレスブロック】

楽天市場口臭予防ランキングで1位を獲得した凄いサプリメントだそうです。

 

楽天市場口臭予防ランキングで1位と言っても効果が1番気になる所ですが

132名のモニターアンケートの結果、

94%が「毎日続けたい」と回答しているそうです。

また凄いのは

合わないなら全額返金もしているそうです。

これは自信の表れであり、消費者としては強みですね。

さらに、にんにくだけでなく

  • 食事臭
  • 内臓臭
  • 生理的口臭

全てに効果あるそうです。

ほんとかいな?

そう思った方は下から細かく書いてますのでご覧になってみてください。

1粒で口臭を徹底ブロック【ブレスブロック】

 

 

【ブレッシュプラス】

f:id:tukkoman:20191013115010j:image

口臭専用・最新エチケットサプリ『ブレッシュプラス』

芸能人が宣伝していて知っている方もいるのではないでしょうか?

なんと言ってもお手軽で

舐めるだけで効果があるという事。

仕事前やデート前の移動時間に舐めるなど

とてもお手軽に使えるのが良いですよね。

 

またレビューでは

96%の方が満足している凄い優れものですが

何気に1番のポイントは

下からのリンクからなら

90%オフで購入出来るのが強みです。

気になる方や購入検討の方は下からご覧ください。

口臭専用・最新エチケットサプリ『ブレッシュプラス』

 

 

【メンズデオ8400】

メンズデオ8400

男性に特化したサプリメントですね。

口臭効果ももちろんなんですが、

口臭以外にも体の中を整える成分も配合しています。

また世界的に凄いみたいで

f:id:tukkoman:20191013121302j:image

受賞歴が凄いです。

世界で10ヵ国から特許を取得してますが、こんなに獲得しているのは実績が凄いんでしょう。

また食後などに飲むだけで効果があるのも良いです。

余計な時間を使わなくても済みますから。

それが税抜ですが1000円を切って購入出来るそうです。

気になる方や購入検討の方は下からご覧ください。

ニオイ大丈夫?エチケットケア系サプリ【メンズデオ8400(MENSDEO8400)】

 

 

 

どうでしたでしょうか?

全て本当に、にんにく好きで好きなだけ食べたい方用に即効性があるのを集めてみました。

良かったら参考にしてくださいね。

ちなみに食べ過ぎはアリシンが体の良い菌も殺菌するんで気をつけてね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m