【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

冷凍アボカドカットが簡単で便利!失敗しない口コミから調べた厳選したものだけ紹介。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

あなたはアボカドはお好きですか?

f:id:tukkoman:20190527134536j:image

こちらに来られたって方はアボカド好きでご覧になっている方が多いと思います。

私もアボカドが好きで過去に

アボカドは人間しか食べないという衝撃な記事を書きました。

実際マイナビニュースのアンケートでは

女性の7割の方がアボカドを好きと答えました。

f:id:tukkoman:20190527134554j:image

でもアボカドを食べたくてアボカド本体を買ってきても、

  • 皮を剥いたり
  • 種をくり貫いたり
  • カットしたり
  • ゴミの処理
  • 使った道具の片付け

f:id:tukkoman:20190527134606j:image

などアボカドを食べたくても結構めんどくさいんですよね。

 

そんな時に役に立つのが

アボカドがカットされた冷凍アボカド。

冷凍アボガド(ダイスカット) 500g 【冷凍】/シンプロット(1袋)

でも、冷凍アボカドって美味しくないとかって声も聞こえるんですよね。

そんな方の為に美味しい冷凍アボカドを調べてみました。

 

調べたショッピングサイトは

楽天市場

楽天 - Wikipedia楽天 - Wikipedia

運営している楽天は売上高1兆1,014億80百万円の、とんでもない会社です。

そんな楽天市場から厳選して見つけてみました。

探すのが面倒な方は必見です。

 

 

口コミから評判の冷凍アボカドを紹介

f:id:tukkoman:20190527134829j:image

そんな楽天市場で調べた内容は

  1. レビューは10件以上
  2. レビュー評価上位3つ
  3. レビューで送料が無料で良かったレビューでなく、本当に美味しいと言うコメントのみ計数。

これを基準に調べさせて貰いました。

早速行きましょう!

 

【冷凍 アボカド ダイスカット 1kg 500g×2個】

冷凍アボカドダイスカットで1番のレビュー評価でした。

f:id:tukkoman:20190527130039j:image

評価は4.39

結構こだわったアボカドらしく、中をご覧になると沢山書いていますが一部抜粋。

f:id:tukkoman:20190527130211j:image

最高級クラスの品質だそうです。

ちなみにこちらの商品は2個セットですが、

お店では1個セットも販売しています。

気になる方は下からご覧ください。

冷凍 アボカド ダイスカット 1kg 500g×2個 業務用でお得なアボカドダイスカット【アボカド アボカドディップ アボカドチャンク 冷凍アボカド 冷凍野菜 冷凍食品 冷凍フルーツ 冷凍果実 業務用 輸入食材 築地市場 豊洲市場】rn

 

 

【冷凍アボカドダイスカット・角切り業務用500g】

こちらの特徴はとにかく発送が早いそうです。f:id:tukkoman:20190527132338j:image

評価は4.07

またアボカドと画像を見てもらえると分かりますが、ハラペーニョのようなワカモレを納付されてるようで

f:id:tukkoman:20190527132239j:image

f:id:tukkoman:20190527132308j:image

レシピも書いています。

実はこちらのお店は

スーパーでは手に入らないユニークなお肉が、500種類【ミートガイ】

お肉屋さん。

ちなみに365日発送している便利とスピードのお店。

下からご覧になれます。

冷凍アボカドダイスカット・角切り【業務用500g】(ワカモーレ、グワカモーレ、ワカモレ、アボカドペースト、アボガドディップ、アボカドレシピ、アボカドサラダ)

 

 

【冷凍アボカド 500gアボカドをスライスし冷凍しました!】

冷凍アボカドでは珍しいスライスタイプのアボカドです。

f:id:tukkoman:20190527133223j:image

評価は4.05

解凍方法は

f:id:tukkoman:20190527133127j:image

レビューに書いてましたが、15分常温に置いとくだけで食べれるそうです。

やはりスライスという事でわさび醤油とかで、そのまま食べたり出来るサイズなんで良いですね。

ちなみに値段は1番安いです。

下からご覧になれます。

【冷凍アボカド 500g】アボカドをスライスし冷凍しました!料理に使える!アレンジ自在[餃子の王国]

 


f:id:tukkoman:20190527134951j:image

楽天市場で4.0以上はこれくらいでした。

4.0以上はあってもレビューが少ないのばかりでしたね。

口コミが多いので、購入する際の参考にしてみてくださいね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190527135936j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190527135943j:image

f:id:tukkoman:20190527135951j:image

f:id:tukkoman:20190527135957j:image

ありがとうございましたm(__)m

大変好評でしたね。

ちなみに牛乳は食前か食べてからすぐ。

りんごジュースは食後が効果ありますよ。

また今はにんにく記事強化中なんで、お腹が痛くなる理由も書いてみますね。

というか、痛い理由の目星は付いてます。