【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

一週間のまとめ(2019年6月12日~6月17日)【のムのム】自然体つぶやきブログ

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

本日はお休みです。

f:id:tukkoman:20190618100846j:image
一週間の中でも良かったものをランキングしてます。

良かったらご覧ください。

 

PV
1位

こちらの記事からの流入で、このブログのPVも上がりました。

ちなみに1番高いPV記事はこちら。

 

 

ブックマーク
1位 

まあ、でしょうね。

今週はアフィリエイトとキン肉マン多すぎました。

 

 

スター
1位 

何故かスターが1位。

ただ主観を書いただけでしたが(笑)

 

 

新規ユーザー獲得
1位

PVの時と同じ理由。

このペースなら月10万PVを余裕で越えるペースでした。

ま、無いでしょうが。

キン肉マンは多分、今週までです。

 

月曜昼~火曜昼までのブログは

申し訳ないですが

訪問しませんので

宜しくお願い致します。


 明日のお菓子祭りは基本、朝7時半ごろ公開でしたが、
昼頃に公開になる場合がございます。 
ご了承お願い致します。
 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m
 

 キン肉マンしか書いてないブログ

 

6月15~17日の分も記載です。

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190618113135j:image

f:id:tukkoman:20190618113147j:image

f:id:tukkoman:20190618113155j:image

ブックマーク
f:id:tukkoman:20190618113216j:image
f:id:tukkoman:20190618113233j:image
f:id:tukkoman:20190618113242j:image
f:id:tukkoman:20190618113253j:image
f:id:tukkoman:20190618113301j:image
f:id:tukkoman:20190618113308j:image
f:id:tukkoman:20190618113321j:image
f:id:tukkoman:20190618113330j:image
ありがとう
ございましたm(__)m

情報は実は特定の方に伝えるのも含めて書きました。気付いてもらえたらいいなぁ。

 

にんにくはヤバいですよね(笑)

私も見ていて食べたくなりまして、実際食べに出掛けましたしね。

 

キン肉マンは未だにヤバいです。

衰えませんね。

読み切りは分からないですね、未だにウルフマン引退読み切りは単行本になってないですからね。