【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!3ヶ月ぶりに降臨。変わらずジャンルはぶっ飛んでます。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽は良いです。

f:id:tukkoman:20190815121651j:image

音楽は良い!とは

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

あるミュージシャンがリメイクして出したがオリジナルがいいね

実は前々からこのコーナーに出そうと思っていた曲。

個人的には米津玄師よりオリジナルの曲が好きな私。

子供の歌だから良いのかな。

 

 

あの夏のチューン、今は懐かしい3人の曲。

何気にカラオケで良く歌っていた曲。

個人的には代表曲はこれじゃねーか?と勝手に思っています。

今では考えられない3人組と安いセットがあの頃を思い出します、確かシングル3曲目。

 

 

ビルボードで15週以上連続1位を記録している曲

そんなにゆっくりとした曲ですが、何故かノリノリになってしまう不思議な曲。

聞くとクセになるかもしれません。

曲は1分30秒ぐらいから、海外のプロモは最初が長い(笑)

 

 

実は映画は見てないが曲は確実に聞いたことある曲

正直、映画の内容は一切分かりません。

ただ曲はメチャクチャ知ってるし曲はメチャクチャ名作。

字幕版を見たが勇気を与える曲だったのね。

 

 

やっぱりこのミュージシャンはカッコいいよね

とりあえずオープニング映像がカッコいいし、曲もカッコいいのです。

忍のアニメですが、ミュージシャンも和のテイストの姿をしてこんなに合うアニメと曲があるんですね。

 

 

何気に全てのシリーズでこの曲が好き

この夏も日本を代表するアニメが映画になります。

凄い長くやってるアニメですが、全ての曲で映像含めると1番好きかも。

映像と曲で知ってる人は場合によっては泣くよ。

 

 

未だに現役そして未だに現チャンピオンに勝つ強さ

50歳は越えてます。

しかし現チャンピオンに勝ちます。

シリーズに参戦出来なくてもチャンピオンに勝ちます。

その強さは日々の鍛練です。

ボランティアも友の為にも戦う男です。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター
ブックマーク
ありがとうございましたm(__)m

時間の都合上明日に回します。