【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

魁太郎には気を付けましょうね。魁太郎はどんな人なのか?(まさかの今も継続中)

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

最近一週間の出来事を書いていきたいと思います。

何故、記事は抽象的な記事だったか?

何故、一週間で5キロ私は痩せたか?

沢山の方が心配していた事を

やっとお話が出来るようで書かせて頂こうと思います。

 

最初の接点

何も無くいきなり相手側がこのような記事を書いてきました。

f:id:tukkoman:20190831212408j:image

(Google評価上がる披リンク付けたくないのでスクショで)

内容は

自分のブログで無断転載していました、でも
もっと酷いブログある

そのような記事を書かれました。

その書いた本人は

f:id:tukkoman:20190901064251j:image

魁太郎という方でした。

今は

f:id:tukkoman:20190901064358j:image

こんなアイコンになってます。

 

【追記】

f:id:tukkoman:20191114102524j:image

また今はこのアカウントになってます。

下に、悪質な

中傷、脅迫、嘘、なりすまし、スパム行為などツイートや動画やブログに書いています。

ツイートのリプでも会話途中に

無関係な無抵抗な方にこのように急にします。

さらに

200以上の悪質な証拠スクショがあります。

一部抜粋ですが

f:id:tukkoman:20191114104603j:image

f:id:tukkoman:20191114105038j:image

f:id:tukkoman:20191114102949j:image

f:id:tukkoman:20191114103023j:image

f:id:tukkoman:20191114103143j:image

f:id:tukkoman:20191114103205j:image

f:id:tukkoman:20191114104636j:image

f:id:tukkoman:20191114104657j:image

f:id:tukkoman:20191114104944j:image

f:id:tukkoman:20191114104955j:image

未だにこういう人を傷付けるツイートをしています。

Twitter / Account Suspended

アカウントはこちらです。

 

 

続き

この記事では初対面で話した事もない私にいきなりケンカを売られました。

自分は無断転載をしていたのに、自分は指摘されたら怒り反発して相手に噛みつき

私には良くないと痛烈批判してきました。

ただ無断転載はいけない事です。

 

私は実はキン肉マンの作者のゆでたまご先生に3回ほど伝えていますし

ご意見頂ければ閉鎖や慰謝料など払いますと言っております、最悪刑事処罰も受けますとも言っております。

 

ただ沢山の方にキン肉マンを読んで欲しいの一点で
キン肉マンを読みたくなるような形で書いております。

キン肉マンを好きになり若い方が読んで貰えるようになったりして記事を読んで頂ければ

ゆでたまご先生、キン肉マンをリスペクトしているのは分かって頂ければと思います。

【追記】

ゆでたまご先生から

f:id:tukkoman:20191101071304j:image

f:id:tukkoman:20191101071408j:image

ゆでたまご嶋田先生からコメントやいいねを頂けています。

ゆでたまご先生は見ているし理解をして放置してくれてます。

 

私は魁太郎氏にお話をして

共に悪かった点があったという結論になりました。

そこで魁太郎氏は謝罪のブログを書きたいと提案があり、私は拒否をしましたが、

f:id:tukkoman:20190901065617j:image

最終的には相手がキレて

f:id:tukkoman:20190901065651j:image

このTwitterのやりとりを記事に全て記載するだけ。

追加に書き込まないと言う約束で、
私が納得しなければ削除という事で終えました。

しかし、信頼してはいけない方を信頼してしまったのです。

 

 

約束破棄と魁太郎の本音

次の日に例の謝罪記事を読ませていただきますと

f:id:tukkoman:20190901082312j:image

タイトルで分かる通り、

炎上目的の記事を公開。

多分、無断転載とかではなく

炎上を楽しむ、私を陥れる

そんな記事でした。

約束も守られず、Twitterの画面以外に煽る文章を含めて書かれていました。

 

私は約束通り、

「話が違う」と話しましたが削除どころか

相手はおちゃらけるだけでした。

 

その時の私の気持ちは

この人には気持ちは伝わらない

そう思いTwitterでブロックしました。

私は魁太郎氏のTwitterのやりとりの最後に

魁太郎氏の悪い未来しか見えない。

今なら自分を変えて人を傷付けない人間に。

人を思う行動をしないと大事なものを失う。

あの私の本音は一切伝わらず。

悔しいとかより悲しくなりました。

(追記)

魁氏は7つほどサイトを運営してました。

全て無断転載していたサイトです。

漫画、ガンダム、メカ女子、特撮などですね。

サイトに全て著作権違法画像あります。

他の方が貼ったとしても運営側が容認しているサイトです。

 

 

私の静観理由

Twitterをブロックした理由は2つありました。

1つに絡んでも平行線、伝わらないのが一点。

もう1つは

私の読者やフォロワーに被害がいかないようにする為です。

魁太郎氏は裏では

f:id:tukkoman:20190901084247j:image

f:id:tukkoman:20190901084302j:image

f:id:tukkoman:20190912100226j:image

f:id:tukkoman:20190901084406j:image

f:id:tukkoman:20190901084424j:image

このように中傷を続けていました。

これは私との最初の会話からずっと続いており、

私が考えたのは

この事をツイートしたり、記事にしたら

私の読者やフォロワーに被害が出るだろう。

私はそれは確実に避けたい!

私と同じような思いをしてほしくない!

私は強く思い

そこで私は静観する事にしたのです。

 

 

静観している間にした事

私は静観している時にしていた事は2点。

証拠集め。

私が静観している時にも魁太郎氏は中傷を続け、全ての画像枚数は

f:id:tukkoman:20190901085249j:image

100枚近いです。

(増えまして200枚)

保存していない文章やら記事など含めると300は越えます。

他の方の中傷を含めると倍はくだらないでしょう。

この時には魁太郎氏は来るものに全て噛みついてました。

魁太郎氏を助けた方や味方の方にも何かあれば噛みついている状態でした。

そんな中でも私はブロックして静観し皆さんの壁になってれば、被害は出ないと思って全て受け止めていました。

 

もう1つは

読者に謝罪や心配メール

実はTwitterの魁太郎氏のやりとりは知ってる方もいました。

ブックマークやツイートなどに魁太郎氏に対する優しいコメントを頂きました。

とても嬉しかった、でも魁太郎氏が見たら獲物になってしまうのです。

そこで私は頂いた方、全員にDMを送らせて頂きました。

「コメントを見られると標的になります」

「面倒に巻き込まれてませんか?」

「無事なら良かった」

「ごめんなさい」

などなどを全ての方にDMで送らせて頂きました。

しっかり、長文で丁寧に。

 

静観中にこの事で時間が圧迫し、記事を抽象的に読者訪問出来ずに

ただでさえ、1日17時間の労働と病気の両親の看護をしつつ

この対応と中傷のサンドバッグ状態。

私は一週間で5キロ痩せていました。

ちなみに5キロ痩せたと書いた記事後の魁太郎氏は

f:id:tukkoman:20190901104956j:image

笑ってましたね。

 

ちなみに最後の魁太郎氏は
f:id:tukkoman:20190901092830j:image

相変わらずです。

魁太郎氏の内部も崩壊しているようです。

魁太郎氏の傲慢な態度、相手の思う気持ちが見られずに崩壊。

了承得ていないのでスクショ貼れませんが、

また炎上目的の仲間にはなりたくないそうです。

そりゃそうでしょうね。

 

魁太郎氏のLINEチャットも閉鎖。

というより、前ぶれなくイキナリ閉鎖です。

魁太郎氏を慕ってLINEチャットに参加した人の気持ちや頑張って集めに協力してくれた方の感謝を無にする行為となりました。

 

 

私の本音と今後の展開

私はブログは今までのような記事になりません。

こちらのブログは交流とかメインな自由な内容になります。

連続公開1000記事は目標ですから継続です。

 

魁太郎氏は最後の記事に

45歳の秋田の炎上ブロガーと言っていましたが、31歳の起業家だそうです。

炎上も自分の楽しむ為、記事も部下の育成などで

はてなブログをやっていたそうです。

私から言わせれば

そんな事の為に沢山の人を傷付けて、

沢山の嘘をつき、

沢山の信頼してきた方を裏切ったの!?

そう思える訳です。

 

信用毀損罪の対象になりかねません。

 

金銭の受け取りが発生している場合は

詐欺罪

 

noteの販売を押し売りしていた時には

恐喝罪

 

私がやられたのは

名誉毀損に当てはまります。

全て可能性の話ですが。

 

沢山の人を傷付けて、

沢山の嘘をつき、

沢山の信頼してきた方を裏切ると

こんな事になったりするんです。

私は名誉毀損しか訴えられないですが、他の方から何かあってもおかしくないです。

 

(追記)

あれから未だに相手からの中傷や侮辱などされています。

それだけなら良いですが

私の読者やフォロワーにも被害を出してきています。

はてなブログにははてなブックマークという機能がありコメントなど書けたりしますがf:id:tukkoman:20190907104307j:image

その読者のコメントにいいね機能みたいなスターを付けれるのですが

f:id:tukkoman:20190907104450j:image

このように。

怖いですね。

読者から怖いとのお声もあります。

f:id:tukkoman:20190907144859j:image

これを許して良いのですか?

ツイートを見ていれば分かりますね。

未だに人を誰か傷付けてます。

 

(追記)

魁氏は、はてなブログやはてなブックマークも凍結され

Twitterも凍結されました。

6つも凍結される事ありますか?

ひとえに

常に中傷や脅迫などしているから凍結されています。

f:id:tukkoman:20191009070028j:image

もしあなたの所に来た場合は

スルーと通報とブロックしてください。

下手に絡むと粘着して無駄な時間を経験します。

f:id:tukkoman:20191009070742j:image

Twitterでは、このような行為を毎日。

 

f:id:tukkoman:20191009070814j:image

f:id:tukkoman:20191009070821j:image

 

仲間だった方にも

f:id:tukkoman:20191010115454j:image

こんな事を言ってくる方です。

来たらスルーしてくださいね。

無駄なんで。

 

未だになりすましなどをして迷惑をかけてるようです。

こちらから。

私の女性読者に【なりすまし】で接触図ろうとしてました。

f:id:tukkoman:20191009071340j:image

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m