【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ブログやアフィリエイトの怪しい失敗するノウハウを買わされない方法。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

最近色々ありましてTwitterをよく見ます。

Twitterを見ていると

「ブログを3ヶ月で結果を出す」

「アフィリエイト極意伝授!1ヶ月あれば可能」

「好きな事書いて月に5万出す方法」

こちらは具体例ですが

こんなツイートやGoogleとかで見ませんか?

その言葉信じて良いのか?

f:id:tukkoman:20190914121912j:image

そんな疑問になると思います。

本当か知りたくてコミュニケーションを取り、教材やnoteとか買ったりしてませんか?

結果的には間違ってるノウハウを売られてませんか?

そんな方の為に間違えない方法があります。

良かったらご参考にして間違ったノウハウを売られないようにしましょう。

 

 

TwitterやGoogleのブログやアフィリエイトのノウハウは9割は嘘

f:id:tukkoman:20190914122034j:image

色々私もブログやアフィリエイトのノウハウを読みましたが、結果的には嘘が多かったですね。

沢山、試行錯誤して信じてやりましたが結果が出ないのがほとんどでした。

しかしあるツールで調べれば「そのブログ」は本物か一発で分かります。

そのツールが

こちらのツールですね。

こちらにURLを打ち込んで検索するだけです。

それだけで

Googleでの検索されたPVが分かります。

ちなみに私は

f:id:tukkoman:20190914113728j:image

こちらです。

まあ、隠しても分かりますしね。

月間は下に0を付けてください。

月約43000PVですね。

 

ドメインパワーは33

となりました。

まあ凄い方でしたら私なんて・・・

だから私はノウハウなんて書けません。

まだ人に教えれるレベルではありませんから。

 

 

PVから見る収入計算

f:id:tukkoman:20190914122245j:image

実はPVから収入が大体分かります。

こちらの有名ブログの方々の記事ですが

読んで見ると分かりますが

基本、1PVは0.2円ほどです。

またGoogleアドセンスではない、アフィリエイトによっては0.5円~3円ぐらいになるそうです。

 

ちなみに私の経験上、報酬型アフィリエイトは

Google検索ぐらいしか売れません。

本当に知名度が高い方なら売れるかもしれませんが、フォロワー万単位ないと無理じゃないかと思います。

スマニュー砲やはてブ砲などありますが基本一時的なもので私は全て経験済み。

  • はてブ新着+100
  • はてブトップページ+500
  • スマニュー+2000
  • Googleオススメ+5000

載る場所によりますが、基本こんな感じです。

 

最近驚かれたんですが私のブログではあるキーワードで検索されてる記事が2つあります。

検索件数は約1億。

その中の3位、4位になってます。

それだけでも日200PVぐらい。

そんな記事を書いてれば先程の一時的なバズなんかより、ずっと継続して破壊力あります。

 

 

ブログやアフィリエイトの嘘のノウハウに騙されないようにしよう。

f:id:tukkoman:20190914122055j:image

私が言いたいのは先程の

こちらのツールで調べて本物を見つけて自分の糧としましょう。

 

そしてPVから収入を計算して本物か見極めましょう。

例えばPVが2000ぐらいなら最高でも6000円にしかならん訳です。

基本、こういう方々は最高収益からノウハウを伝えていきます。

本当に大事なのは

継続して高い収益を出している方のノウハウが正しいのです。

良かったらご参考にしてくださいね。

 

またPVだけが全てじゃないです。 

Twitterでも10000PVより濃い10PVの方が良いと書かれてる方もいました。

こちらは適度な判断方法として見てくださいね。

 

ちなみに基本ブログは相手のデータなどPVやサーバーとか分かります。

嘘をついても分かっちゃいます。

人の信頼は大事です。

無くなるのは一瞬、気を付けましょうね。

 

お菓子祭り以降動いてないLINEチャットです(笑)

良かったらどーぞ。

8月以前の読者登録者限定です。

合言葉は「○○○祭り」ですよ。

 

緊急用LINEチャットは制作中。

明日にでも公開できるように頑張ります。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m