【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

忙しいので日記で。

こんばんわ。

のムのム

でございます。

 

この2日間忙しくてです今の時間公開です。

内容もただの日記です。

f:id:tukkoman:20190928211923j:image

忙しかったのは3つの理由があります。

ただそれを書いていきます。

 

 

母親が手術

f:id:tukkoman:20190928211828j:image

母親が来月手術をします。

その為の準備の為と手術をするので、自分のやる事など病院や資金の分配や支払い

1ヶ月の買い出しや家事と実は手術して入院までが何気に大変でした。

昨日は睡眠2時間ぐらいでしたかね。

 

 

ワードプレスの特化ブログ作り

f:id:tukkoman:20190928211836j:image

ワードプレスで特化ブログ作ってます。

文章とかは自信あるんですが、作る前の段階で手こずってますね。

サーバー、ドメイン、テーマまでは順調でしたが

テーマからすぐにスタート出来る有料テーマを買いましたが

はてなブログみたいにすぐに出来ませんね。

色々ベースを作成中です。

2か月に1個ペースでブログ作りたいなぁ。

 

 

Twitterで相談もまだあります

f:id:tukkoman:20190928211845j:image

最近は色々起きてまして、相談や会話が結構ありますね。

少しでも力になれればとお話はしています。

 

簡単に言うと時間が無く、記事にする資料が無いのが今回の日記になった理由ですね。

ええ、言い訳です!

まあ、基本忙しくなるのは自分のせいですからね。

まず人に依存ではなく、自分に向けないとね。

明後日ぐらいから通常に戻るかな。

まあ自分のペースにしないとですね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m