【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

最近の事と予告。

こんばんわ。

のムのム

でございます。

 

最近の事を書いていこうと思います。

最近Twitterなどでブロガーやアフェリエイターの話題は

Googleアップデートです。

f:id:tukkoman:20190929210148j:image

とにかく被害が凄いようで全てのサイトがやられたとかあったようですね。

 

 

このブログはむしろ上がった。

f:id:tukkoman:20190929210356j:image

最近はPVとか気にしてない内容の記事ばかりでしたが、むしろPV上がってます。

f:id:tukkoman:20190930115053j:image

過去の記事が頑張ってますね。

色々Twitterで読んでるとアフィリエイトの記事はダメージあるみたいです。

私の記事は基本アフィリエイト記事じゃないので、むしろプラスに働いた形かもですね。

 

キン肉マンブログは落ちましたが、波が激しいです。

6割になったと思ったらPVが倍に増えたりと落ち着きませんね。

今は前みたいになってきてますね。

むしろ増え始めたかな。

 

 

Twitterも復帰します。

f:id:tukkoman:20190929210126j:image

前まで色々あり、リツイート、いいねは抑えてましたが復活しようと思います。

10月ぐらいからスタートですかね。

何気にファンの方は沢山待っているので、記事公開だけでなく会話も出来ればと思います。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m