【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!YouTubeの規約により画像が出ませんが名曲ばかりです。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽は良いです。

f:id:tukkoman:20191105124228j:image

音楽は良い!とは

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

YouTube規約により、画像が埋め込み出来ないようです。

中に入ってご覧お聞きください。

書いたがそのまま公開すまぬ。

 

もはや冬の定番曲になった女性ミュージシャンの代表曲

もう15年も前の曲なんですね。

こういう色褪せない曲は本当にカッコいいし、未だに歌われている名曲ではないでしょうか?

もはや冬の定番曲になった名曲中の名曲。

 

 

 

今や米津玄師、あいみょんに続く最も今勢いがあるミュージシャン

久々に音楽番組のランキングを見ていたら、もう韓国のミュージシャンは停滞しており、

今や定番の米津玄師とあいみょん以外にも最も勢いのあるミュージシャンになってました。

聞いた事あるかもですね。

 

YouTube

 

 

この洋楽の名曲は今の時代でも通用するだろう明るく楽しい名曲

この曲いつの曲なのか?

でも、ポップで今でもノリノリになる曲である事は間違いない。

何気に曲の流れや歌唱力とかポップだから隠れているが曲としてはクオリティはかなり高いですね。

 

 

 

これ、このミュージシャンの曲だったのか・・・私はこのミュージシャン好きです

最近聞いた曲の中では1番の個人的なヒット。

実は好きな曲ってこのミュージシャン多いんですよね、私。

知っている方も知っている曲かもしれませんね。

 

 

 

最近、今1番勢いがある漫画の主題歌。そりゃ人気になるわ!

確実に今、1番勢いがあり1番人気な漫画。

多分、漫画大賞系総なめじゃないかな?

時代も日本のサムライをベースだから海外でもヤバくなるでしょうね。

その勢いそのままにアニソンも大人気になってます。

 

 

 

これアニソンだったのか!?実は聞いてみた名曲は実はアニソンでした。

あの有名ミュージシャンのあの名曲はアニソンだったの初めて知りました。

このミュージシャンの中では1番好きな曲なんですよね。

 

 

 

今は引退していないが職業が変わってるプロレスラー

まさかの今はラーメン屋さん。

知ってはいましたが、ここまでやってるとは思いませんでした。

また本人はプロレスより、今の方が体的にもキツいと語ってます。

川田利明さん激白「ラーメン屋の開業ですぐに1000万円失ったワケ」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 

どうでしたでしょうか?

少しでも共感出来てたら嬉しいですね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m