【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

このブログとキン肉マンブログをやる理由。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は手抜きウィークの最終日です(笑)

今回は私がブログをやる理由です。

実は私は2つやっています。

(アフィリエイトブログを除く)

 

その理由を書いていきます。

 

【のムのム】つぶやき自然体ブログ

このブログですね。

私は当初1000記事連続公開を目的でやってました。

しかし目的はもうそこではありません。

本当の目的は

読者の為です

f:id:tukkoman:20191112142531j:image

はい、よく分かりませんね。

私はブログを書いて交流して楽しいこれも1つの目的です。

もう1つあるんですね。

ブログを止めた方の帰還場所

私の読者でもブログを止めた方はいるでしょう。

でもね、私が続けていれば

また来て頑張って書いてると思ってくれれば

嬉しくなるんじゃないかな。

 

自分が頑張って書いていたブログを思い出し

ブログ以外でも頑張ってみようと思うんじゃないかな?

 

その為の帰還場所です。

ブログを止めた方でもまた来てくれるといいですね。

 

 

キン肉マンのブログ!!【キンブロ】

こちらは簡単

キン肉マンを広める為です!

前に売上10万と書きましたが、

合ってます、合ってますが

利益はその1%です。

 

ええ、月に150円ぐらいの利益ですわ(笑)

まあ利益なんて求めてませんから、1番はキン肉マンを広める事です。

 

以上が私が2つのブログを書いてる理由ですね。

利益はアフィリエイトブログでやれば良いんです。

こちらは違う。

私の宝です。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m