【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ハットグをデリバリー、宅配で届けてくれるお店はあるのか?楽に家で食べる方法が無いか調べたよ。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

ハットグはご存知ですか?

前にも書きましたが

ハットグ(ハッドグ、チーズホットドッグ)を家で食べれる方法!実は新大久保に行かなくても食べるんですよ。

韓国のチーズホットドッグなんですね。

f:id:tukkoman:20191123211704j:image

東京の新大久保から発祥し、今では全国に沢山の店舗が出来てきています。

さらにコンビニでも発売しており、全国的にも知名度はかなり上がっている食べ物です。

 

個人的には結構好きなんですよね。

モチモチの生地に伸びるチーズに周りにサクサク感と結構好きな方は堪らない一品です。

でも、並んででも食べたいか?

f:id:tukkoman:20191123212945j:image

ってところなんですよね。

でも食べたい時があるんです。

でも並びたくない。

そんな心理と戦う時はありますよね。

 

そこで今回は

f:id:tukkoman:20191123212403j:image

ハットグをデリバリー、宅配で届けてくれるお店はあるのか?

調べてみました。

ハットグの関連記事

アリランホットドッグのハットグを売っている場所は?東京以外(大阪、横浜中華街、静岡、神戸、群馬、新潟)調べてみた。

ハットグ(チーズドッグ)の通販や取り寄せ出来る!レンチンだけで家で食べれる通販や取り寄せから手に入れるまとめ

ハットグのカロリーはあの食べ物と同じカロリー!?ハットグは太る?太らないの?

 

まずハットグを売っているお店を調べてみる

f:id:tukkoman:20191123212353j:image

まずハットグを売っていないと話にならないので、売っている場所を探してみましたが

東京とか首都圏ぐらいの専門店ぐらいしか販売してないですね。

地方にも前に書きましたがある事はありますが、あったとしてもデリバリーや宅配はしている場所はありません。

 

また

  • ピザ宅配
  • ファミリーレストラン
  • ごはん宅配

などなど調べましたが該当無し。

 

東京では代わりに並んで購入してくれる代行の仕事もあるようですが

連絡方法がLINEとか電話番号のみ。

少し怖いかな。

 

唯一の希望は一つだけある、ハットグのデリバリーや宅配

唯一可能性があるのは実は

コンビニ

f:id:tukkoman:20191123211746j:image

ハットグの値段に関しては1番安いかもですが

ただ問題なのはデリバリーや宅配に該当するか?って話です。

行けば店頭にあれば買えますが

店頭に無かった場合や家から出れない、出たくない方は買えません。

コンビニでデリバリーや宅配が出来る場所を探しました。

セブンイレブンだけ宅配サービスをしてますね。

セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール

ただハットグは店頭ではあるようですが、デリバリーや宅配は出来ない模様。

各店舗の交渉次第ってところでしょう。

 

 

一歩妥協して家でハットグを食べる方法

f:id:tukkoman:20191123212341j:image

デリバリーや宅配の強みは届いたら食べれるのが利点です。

しかしデリバリーや宅配が無いので、まず難しいと思いますが

しかし常に家にハットグがあったらどうでしょう?

それならいつでもハットグが家で食べれますね。

実は通販でハットグの商品が沢山あります。

前に記事にしましたが

ハットグ(チーズドッグ)の通販や取り寄せ出来る!家で食べれるハットグを手に入れるまとめ

このようにハットグはお取り寄せ出来ます。

ものによってはレンチンで食べれるハットグもあります。

近くに店舗が無い場合は通販も手ですね。

通販やネットでのお取り寄せは過去にまとめてますので良かったらご参考にしてみてくださいね。

ハットグ(チーズドッグ)の通販や取り寄せ出来る!家で食べれるハットグを手に入れるまとめ

レインボーハットグの販売場所は?実は新大久保に行かなくても食べれる方法や通販や自宅で作れます

ハットグのデリバリーや宅配ですが

中々、今は難しいようですね。

先々に人気になり定番なら出てくると思います。

それまでは店頭か通販ですね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m