【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

アリランホットドッグのハットグを売っている場所や店舗は?東京以外を調べてみた。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

ハットグって美味しいですよねー。

コンビニでも売られるような人気になってきており

前にもハットグに関しては書いていますが

実際のハットグって少し違うんですよね。

コンビニのハットグはアメリカンドッグの延長みたいな感じですが

実際のハットグはココナッツパウダーもかかるし、チーズもたっぷり入っていたり

全然違う食べ物になったりしています。

f:id:tukkoman:20191220213130j:image

そんなハットグですが専門店はもちろんあります。

その代表店が

アリランホットドッグ

東京の新大久保を中心に都内に沢山の店舗をオープンしているハットグの大手ですね。

東京に行けば食べられるんですが

東京以外でも食べたくないですか?

ハットグを食べるために東京に行くのも、めんどくさいし

本格的なハットグも食べたい!そんな方はいると思います。

実は

東京以外にもアリランホットドッグはあります。

近場にあって本格的に食べれるなら嬉しい事はないですよね。

そこで今回は

f:id:tukkoman:20191220213212j:image

アリランホットドッグのハットグを売っている場合を東京以外で調べてみた

ので書いていきます。

 

ハットグ関連の記事

ハットグのカロリーはあの食べ物と同じカロリー!?ハットグは太る?太らないの?

ハットグをデリバリー、宅配で届けてくれるお店はあるのか?楽に家で食べる方法が無いか調べたよ。

ハットグの値段はいくら?安く売っている場所はどこなのか?

 

アリランホットドッグ【 富士急ハイランド店】

f:id:tukkoman:20191220084133j:image

(ありらんホットドッグ | フード&レストラン | 富士急ハイランドより)

実は富士急ハイランドにアリランホットドッグはあります、名前はありらんホットドッグと何故か「ありらん」はひらがなですが。

こちらは実は芸人の霜降り明星も紹介した店舗でもあります。

行き方は下から

交通アクセス | 富士急ハイランド

 

 

アリランホットドッグ【大阪】

大阪には2店舗あります。

一つは

アリランホットドッグ 大阪アメリカ村

f:id:tukkoman:20191220085132j:image

(アリランホットドッグ 大阪アメリカ村店さんがプロフィール写真を変更しました。 - アリランホットドッグ 大阪アメリカ村店 | Facebookより)

行き方はですが実は簡単、四ツ橋駅から歩いて2分。

地図は下に行く貼っときます。

f:id:tukkoman:20191220084902j:image

 

アリランホットドッグ 大阪茶屋町店

f:id:tukkoman:20191220090111j:image

大阪の2号店ですね。

梅田のど真ん中にオープンしたアリランホットドッグ。

アメリカ村が大人気で2号店が出来たみたいですね。

行き方は梅田駅から歩いて2分。

地図は下です。

f:id:tukkoman:20191220090812j:image

左下の赤いのが梅田駅です。

 

アリランホットドッグ 【横浜】

f:id:tukkoman:20191220092240j:image

(Googleマップより)

アリランホットドッグは横浜にもあります。

どこにあるかと調べていたら、まさかの

中華街にあります。

結構目立たない場所にあり、アリランホットドッグを食べるには実は穴場。

行き方は下から

地図だと

f:id:tukkoman:20191220092628j:image

 

アリランホットドッグ【神戸】

f:id:tukkoman:20191220092848j:image

神戸マルイの中にアリランホットドッグはあります。

しかも立地的に1階なので便利ですね。

行き方は下から

アクセス情報|神戸マルイ|丸井百貨

案外駅から近いです。

 

 

アリランホットドッグ【沖縄】

f:id:tukkoman:20191220093639j:image

アリランホットドッグは沖縄にもあります。

沖縄国際通りにあります。

なんと無休でやっているそうです。

行き方は地図が出なかったので

こちらに地図が載ってます。

 

アリランホットドッグ【群馬】

f:id:tukkoman:20191220094551j:image

群馬にもアリランホットドッグは出来ました。

ららん藤岡って所ですね。

ただ土日祝だけの限定ですね。

アクセス=ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)=

行き方はこちらからです。

 

アリランホットドッグ【静岡】

f:id:tukkoman:20191220095015j:image

静岡にもアリランホットドッグは出来ました。

静岡市や浜松とかデカイ街ではなく

熱海にオープン。

こちらは持ち帰り限定のようです。

またタピオカドリンクも一緒に発売しています。

行き方は下から

アリランホットドッグ 熱海店(熱海/テイクアウト) - Retty

実は案外遠いです。

 

アリランホットドッグ【新潟】

f:id:tukkoman:20191220100204j:image

(https://arirang-hotdog-niigata.owst.jp/より)

ちょっと分かりにくいですが、

左側の大屋ビルの2階にあります。

普段は料理屋さんで夕方から営業。

土日祝だけ昼間から営業って感じです。

行き方はこちらから。

https://arirang-hotdog-niigata.owst.jp/

実は家でハットグを楽に食べてる事出来ます。

ハットグ(チーズドッグ)の通販や取り寄せ出来る!家で食べれるネットショッピングから手に入れるまとめ

レインボーハットグの販売場所は?実は新大久保に行かなくても食べれる方法や通販や自宅で作れます

 

どうでしたでしょうか?

結構店舗あるんですね。

近くにあったら行ってみてはいかがですか?

ハットグの関連記事

ハットグを家で食べれる方法!実は新大久保に行かなくても食べれるんですよ。

ハットグの値段はいくら?安く売っている場所はどこなのか?

ハットグをもっと知るにはこちらから

ハットグ カテゴリーの記事一覧 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

店舗の画像は

アリランホットドックより引用。