【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ありがとう2019③

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

2019年も皆様にお世話になりました。

そこで毎年やってます、個人的に対してお礼を

12月29日~12月31日まで

ブログでコメントしていきたいと思います。

 

またはてなブログとTwitterフォロワーなど含めると5000人は越えるので

【読者の方】

【1年間定期的に読みに来てスターをくれた方】

に限らせて頂きます。

長すぎるとブログが重たくなりますので、小分けして公開します。

2019年もありがとうございましたm(__)m

f:id:tukkoman:20191225164417j:image

 

ガヤ (id:mishimasaiko)さん

とうとう冬が来ましたねー、ガヤさんの季節です。

最近料理にハマっちゃいましたね。

私も蒔料理にハマりそうですわ(笑)

娘さんによろしく~でかくなっててビックリしたわ。

 

まろん (id:ichikayuiha89)さん

まろんさんも定期公開ですが長い付き合いですね。

最近バッファローマンにハマったとか(笑)

なんかありがとうございます。

実は毎回試してますよ。

 

ヨーコ (id:funkeystomusic)さん

最近は本当に英語色が強くなってきましたねー。

目が大変だったりモチベーション維持も大変ですが頑張ってくださいね。

いつもありがとね。

 

後藤信廣 (id:nobuhirogotoh)さん

コメント書けなくなってごめんなさいね。

色々あったから解放出来ないんですが、お正月は解放しようと思います。

いつもありがとうございます。

 

北見花芽 (id:KihiminHamame)さん

今年はYouTube問題で大変でしたね。

私はいつでも味方ですよ。

あ、3つ目は味方ではありません、敵です(笑)

 

リョウスケ (id:ryosuke1123)さん

リョウスケさんもお世話になってますねー。

株でもそうですが、キン肉マンは本当にモチベーションになってます。

金曜日にいつも読みに来てくれて本当に今があります。

 

葵井紀貴 (id:aoimotoki)さん

毎月の占い凄く楽しみにしてます。

そしてメチャメチャ当たるのよね、

最近は新たなブログもやってるみたいで大変ですが、お互い頑張りましょうね。

 

二口直土 (id:naoto0211)さん

いつもブックマークでコメントが無いんですが、キン肉マンのブログの一言から

今のキン肉マンブログにつながってます、今あるのはnaotoさんがいたからです。

本も出したようでこれからも頑張ってくださいね。

 

アコ (id:akokura)さん

いつも素敵な活け花ありがとうございます。

本当に花に関しては無知でしたが、このブログからメキメキ分かるようになってきました。

最近は花の魅力に気付きつつあります。

いつもありがとね。

 

id:a-shige828さん

結構間隔は開いてますが、公開したら読みに来てくれています。

ありがとうございます。

未だに甘いもの食べていますかね?

 

t:BMI25over (id:hyougonohanashi)さん

急に辞めちゃった感じですかね?

常に来てくれてましたから寂しいです。

何気に食べ物系の記事は好きでしたよー。

 

和歌地ビール (id:wakajibi2)さん

最近は本当にこれぞ!プロって感じですよね。

最近娘さんの力作が見れなくて寂しい私です(笑)

最近はアニメ系コラボが好きなんですよね。

 

ガンダムーン (id:gundamoon)さん

最近はガンダムネタ多くなってきましたねー。

本当に楽しく出来てるんじゃないでしょうか?

あとはなりふり構わず出来ましたかね?

 

なりこ (id:nya222)さん

なりこさんも最近のブログ読みましたが大変でしたね。

今は大変ですが、いつか進展すると思いますから頑張りましょうね。

あ、師匠にいつのまに(笑)

 

次回に続きます。