【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ありがとう2019⑥

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

2019年も皆様にお世話になりました。

そこで毎年やってます、個人的に対してお礼を

12月29日~12月31日まで

ブログでコメントしていきたいと思います。

 

またはてなブログとTwitterフォロワーなど含めると5000人は越えるので

【読者の方】

【1年間定期的に読みに来てスターをくれた方】

に限らせて頂きます。

長すぎるとブログが重たくなりますので、小分けして公開します。

 

2019年もありがとうございましたm(__)m

f:id:tukkoman:20191225164549j:image

 

ナナちゃんのママ (id:nanachan59)さん

いつもナナちゃんの癒しありがとうございます。

何気に愛犬と似てるんで共感出来るんですよね。

本当に犬は愛を表現するから可愛いのよね。

 

サラダ (id:saradakun)さん

なんかコツを掴んだと書いてあったのを読みましたが、忙しくなってきたかワードプレスとかかな?

後半のブログは結構本格的になってましたが・・・

またTwitterはやってるみたいなんで元気なら良かったです。

いつもありがとう。

 

マカロン (id:heliot)さん

毎日公開お疲れ様です。

そしていつも日にちを経ってもスターありがとうございます。

最近気付いたが書いてるのは1人じゃないんですね。

 

とるて (id:torute3)さん

とるてさんも色々ありましたねー。

アレは置いといて。

新しいブログを作りましたからね、内容は濃いので

あとは入り口ですよね。

 

うさぽん (id:usaponchan)さん

ブログが非公開になってた(涙)

でも、Twitterやスターとかありがとね。

 

川越明由美 (id:goe128sax)さん

ゴエちゃん大丈夫かな?

ただ心配なんよ、頑張って幸せなら良いですが。

 

そすう (id:prime__number)さん

いつも公開したらスターありがとうございます。

そすうさんも忙しいのかブログ頻度落ちましたね。

また幸せになる情報待ってますね。

 

ミニョン (id:bell88)さん

ミニョンさんは最後に一気に転機でしたね。

忙しくなると思いますが、お体に気を付けて。

ちなみにブックマークとかスターとか付けれなくて、ごめんなさいって言葉が未だに来てますよ(笑)

 

saku (id:sacoolablog)さん

急に来なくなりましたね(笑)

まあなんとなく理由は分かりますが。

主婦友と仲良く頑張ってくださいね。

今はヨーグルトメーカーと楽天推しかな?

 

hana (id:HappyUnbirthday)さん

昔、真壁選手と言われたのが懐かしい。

私は今やhanaさんはパンと音楽のイメージしか無いです(笑)

まあ色々あるみたいなんでスターだけにしときます。

 

kanahiro (id:kanahiro9-22_22-8-8)さん

忙しいだろうね。(笑)

ブログ自体はもったいないのよね。

タイトルに全て今日は何の日って最初に入れるだけでPV上がると思うんだが。

タイトルと見出しにキーワードが少ないのよね。

可能性は高いブログだと思うんだが。

 

maribu (id:maribu1125)さん

著作権の時はありがとうございました。

勇気をもらいました。

ちなみにゆでたまご先生や集英社から認知はされてます。

あとは許可を来年貰えるように頑張ります。

 

パクチーさん (id:xiangcai925)さん

パクチーさんも見なくなりましたね。

心配してます、旅行好きだから海外でトラブル起きてないかとか思ってますよ。

元気なら良いんですが。

 

次回に続きます。