【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

鬼滅の刃グッズを確実に購入する!沢山売っているサイトをランキング!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

前にキャラクター診断の記事を書きました。

鬼滅の刃キャラクター診断。

結構好評でしてちょこちょこ読まれています。

他にもキャラクター診断をやるには!?

ヒロアカや約ネバのキャラ診断もあるよ!

アニメ、漫画のキャラクター診断のジャンル。10種類以上のアニメや漫画のキャラクター診断をやる、アニメを見るならこちらから。

そんなに読まれてるならグッズとか販売してるのかと調べたら鬼滅の刃グッズって

めちゃくちゃあるんですね!

もうここまで人気とは。

多分、全てで5万ぐらい品数あるかな。

Twitterでも見ていると鬼滅の刃グッズを見る為に、わざわざ出掛けてる方もいたりします。

ただ

もっと楽に手に入らないかなと思ったんですね。

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ネットとかでも売ったりしてますが、

どこでなら

  • 鬼滅の刃グッズは大量に見つかるか?
  • 鬼滅の刃は必ず購入出来るだろうか?

と思った訳です。

そこで今回は

鬼滅の刃フィギュア竈門 炭治郎&竈門 禰豆子アクションフィギュア漫画モデルの漫画の置物PVC塗装済み完成品(かまど ねずこ&かまど たんじろう)

鬼滅の刃グッズを確実に購入!沢山売っているサイトをランキング!

を書いていきます。

 

鬼滅の刃グッズが沢山あるサイトランキング

『鬼滅の刃』コミックカレンダー2020

全て自分で調べて鬼滅の刃のグッズが沢山あるサイトを探してみました。

ただ気になったのは大手のグッズほど海賊版みたいな商品が増えるイメージです。

手堅く買うならアニメショップがベストなのかなと。

 

リンクはすでに鬼滅の刃のグッズの一覧になるようになってますので

良かったらご参考ください。

(画像は今サイトで売れているグッズです『2020年1月』)

 

第1位

Amazon

ARTFX J 鬼滅の刃 我妻善逸 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

(Amazon鬼滅の刃 グッズより)

もはや、鬼滅の刃グッズ数はぶっちぎりでした。

現時点で「万」を越えてました。

グッズと言っても単行本も含まれていたとしても「万」は2位の倍以上の数でした。

ちなみにAmazonプライム対象なら5位に落ちます。

 

 

第2位

楽天市場

f:id:tukkoman:20200131144425j:image

(楽天市場より)

こちらも大手の楽天市場です。

こちらも鬼滅の刃グッズ数は沢山ありますね。

楽天ポイントや楽天ペイなど使えるのが強みです。

 

 

 

 

第3位

Yahoo!ショッピング

f:id:tukkoman:20200131144522j:image

(Yahoo!ショッピング鬼滅の刃グッズより)

こちらも大手のYahoo!ショッピング。

こちらは鬼滅の刃グッズ数は僅差で3位になりました。

PayPayやTポイントが使えるのが強みですね。

 

 

第4位

キャラアニ

あまり知られてないかもしれませんが

実は大手のショッピングサイトの次に鬼滅の刃グッズ数は最多の数です。

だからこそライバルがいない分、レアなものがあるかもしれませんね。

 

 

第5位

あみあみ

結構アニメグッズ販売では大手の「あみあみ」。

結構大手なのに鬼滅の刃グッズ数は大量にあるってのは本当にアニメに特化している証拠でしょうか?

 

 

第6位

ホビーストック

こちらもあまり知られていないアニメグッズサイトですが、鬼滅の刃グッズは中々の数です。

あみあみと同じぐらいですね。

こちらもライバルがいない分、チャンスかもです。

 

 

第7位

アニメイト

 

まさかのアニメイトが7位。

アニメグッズでは最大手なんですが、やはりライバルが多く売れてるのでしょうか?

最大手なんで鬼滅の刃グッズ数は入荷のサイクルは早いみたいです。

 

 

第8位

ホビーサーチ

ホビーサーチもアニメグッズ専門店では有名なのですが、商品は少なめ。

というより、鬼滅の刃グッズ数は4位に入ってもおかしくないんですが

売り切れを差し引くと、この順位。

売れてるんだね。

 

 

第9位

ゲーマーズ

最近台頭してきたゲーマーズは9位。

実は鬼滅の刃グッズ数は案外無かったですねー。

アニメイトが親株主なんで流れてくるかも?

 

 

第10位

エンスカイ

エンスカイが10位でした。

というより鬼滅の刃グッズ数は売り切れが多く、この順位。

基本予約商品が多いので新商品は早く手に入るかも?

(ランキングは1月の時点での数です、入荷によって変動します)

鬼滅の刃のアニメを無料で見る方法もあります。

鬼滅の刃のアニメを無料で見る方法を知る記事はこちらから。

ヒロアカのグッズランキングもあるよ!

ヒロアカグッズを確実に購入!沢山売っているサイトをランキング!僕のヒーローアカデミア好きは必見!

どうでしたでしょうか?

今は本当に漫画やアニメ専門店やグッズは店舗に行かなくても購入出来るようになりました。

自分のお気に入りのグッズが見つけて手に入ると良いですね。

ちなみにグッズの周期は早いので、すぐに販売終了とかなります。

気になる商品があったら予約や購入検討をオススメします。

中古でも良いなら別かな。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m