【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

女性を焼肉に誘うには○○が必要!女性が喜ぶ焼肉屋の豆知識とお店の選び方

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

焼肉好きですか?私は大好きです。

タレが絡み合った焼いた肉と白い白米は最高の組み合わせです。

f:id:tukkoman:20200301212546j:image

男性なら堪らない食べ物です。

しかし前に女性の好きな食べ物ランキングという記事を書いていましたが

女性も焼肉は大好きです。

f:id:tukkoman:20200301213145j:image

そんな焼肉ですが、男性からは女性を焼き肉に誘いにくいとかありませんか?

焼肉は男性は女性と行くと親密な関係とか見られたりしたりして、男性としては誘いにくいのが焼肉だと思います。

そこで今回は

f:id:tukkoman:20200301213153j:image

女性を焼肉に誘うには○○が必要!女性との焼肉の豆知識と心理

を書いていきます。

 

女性に喜んでもらえる為の記事

女性が好きな食べ物ランキング!調べていたら驚きの女性は男性と違う食べ物の概念があった

女性がチーズが好きな理由はなぜ?調べたら科学的根拠があった模様。

女性の心理や女性が好きな食べ物などをまとめたカテゴリーはこちらから

 

女性を焼肉に誘うのはNGどころか、むしろウェルカム

f:id:tukkoman:20200301212600j:image

女性は焼肉の臭いとか気にして、焼肉は誘って欲しくないとかは一切思っていません。

むしろ焼肉は女性の方は誘ってほしいぐらいなのです。

女性の方は美味しいお肉を食べたいのですから。

男性でも一人で焼肉は中々勇気がいるものです、それなのに女性は一人焼肉はもっと勇気がいります。

コンビニとかでも牛丼屋でも、こういうお肉系は女性は行きにくいもの。

それが焼肉を誘われたのなら、口実ではないですが焼肉を食べれるチャンスなのです。

ですので、女性は焼肉を誘われたら普通に嬉しいのですね。

 

ただ、しかし実は

女性を焼肉を誘うにはポイントは有ります。

これを気を付けないといけないのです。

 

 

デートの際は焼肉を誘うのは注意が必要

f:id:tukkoman:20200301212616j:image

焼肉は女性は誘ってくれたら嬉しいし、行きたいと思っている女性は多いです。

普通の同僚や友達なら焼肉を誘ったら喜んで行くでしょう。

ただ

デートの場合は注意が必要です。

焼肉を誘うには、

やはり焼肉のは臭いが問題です。

f:id:tukkoman:20200301213218j:image

基本、女性は当日に焼肉行こうと誘っても行くことは稀でしょう。

理由はやはり臭いです。

焼肉を食べたいが臭いが気になるから行けないというのは、よくある事です。

男性の方は女性を焼肉を誘うなら

日にちを事前に決めておく事

これは実はかなり大事だったりします。

それか臭いが付いても良い服装の時などですね。

 

 

女性は焼肉はどのぐらい食べる?

f:id:tukkoman:20200301212634j:image

焼肉に女性を誘ったなら女性はどのぐらい食べるのか知るのも大事です。

いつもの友達感覚で焼肉を頼んで食べきれないなどあったりしますからね。

女性の焼肉での食べる平均は

お肉30枚くらいだそうです。

お皿でいうなら3、4皿ってところです、男性は女性の大体1.5倍~2倍って感じ。

この辺も注文の際は気を付けたいところですね

ちなみに女性は白米は焼肉では、あまり食べない傾向です。

男性は白米を頼みがちですが、女性は焼肉はお肉メインです。

白米を女性にさりげなく聞くのが良いかもですね。

 

 

女性との焼肉は実はリードがあると女性は喜ぶ

f:id:tukkoman:20200301213403j:image

焼肉屋に着いて「さぁ食べよう」って気持ちになり、がっつきたいのは男性は良くあるでしょう。

ただ女性行く場合は2つのリードが大事です。

それは

・メニューの確認

・焼いてあげる事

この2つです。

 

メニューの確認

f:id:tukkoman:20200301212646j:image

焼肉屋で食べるものを選ぶ場合は自分の好きなものを選びがちじゃないでしょうか?

女性からしたら野菜と取りたいし、食べたい焼肉やサイドメニューなどあったりします。

メニューを決める際は女性に

「野菜どうする?」

「嫌いな食べ方とかある?」

などなど、女性からの意見を聞くのが大事です。

これは焼肉屋だけでなく、食事の際には必要事項ですね。

 

焼いてあげる事

f:id:tukkoman:20200301212743j:image

焼肉屋に行くと女性は気を使い焼こうとしますが、実は焼肉は男性に焼いてほしいと思っています。

これは

こちらのサイトや他のサイトでも男性が女性の為に焼いてあげるのが良いというのが大半です。

ちなみに焼き加減などはアンケートでは「しっかり焼く」のがベスト。半生は嫌みたいなので、

しっかり焼いてあげて、ちゃんと取り分けてあげてくださいね。

 

 

やはり女性との焼肉もお店の雰囲気は大事

f:id:tukkoman:20200301212659j:image

全てをまとめると

・当日に焼肉に行かない

・メニュー選びは女性の意見を聞くべし

・焼肉は焼いてあげる

この3つを気を付ければ問題は無いです。

 

しかし1番大事なのは

お店の雰囲気選びだったりします。

汚い油がこびりついてるような年期の入ったお店などは敬遠されてしまいます。

しかしこういうお店はどうやって調べるか、分からないですよね。

実はグルメサイトにはこういう特集ページや検索機能あります。

探すのがめんどうくさい?そんな方の為に下にまとめましたので、良かったらご参考ください。


f:id:tukkoman:20200302093720j:image
絶対一度は行くべき!おしゃれ絶品焼肉15選 - 一休.comレストラン


f:id:tukkoman:20200302093342j:image

【カップル最強】記念日・誕生日におすすめの焼肉 - OZmallグルメ


f:id:tukkoman:20200302093555j:image

東京「本当においしい焼肉」おすすめ16選!コスパ抜群店から高級店まで厳選!じゃらんnet

 

f:id:tukkoman:20200302093829j:image

【食べ放題】東京でお手頃価格で楽しめる焼肉店おすすめ19選 | 東京焼肉マガジン - HOT PEPPERグルメWEBマガジン

 

f:id:tukkoman:20200302094136j:image
すごい焼肉・肉特集 | お得な割引プランもご用意 - Yahoo!ダイニング

 

このようにグルメサイトは特集などあったりします。

お店選びに良かったらご参考ください。

 

女性に喜んでもらえる為の記事

女性が好きな食べ物ランキング!調べていたら驚きの女性は男性と違う食べ物の概念があった

女性は寿司何貫が平均?好きな寿司ネタは?女性にまつわる寿司雑学。

女性の心理や女性が好きな食べ物などをまとめたカテゴリーはこちらから

 

どうでしたでしょうか?

焼肉は女性はメチャクチャ食べたいのが本音です。

こういう気遣いやリードがあれば、女性は楽しく焼肉を食べれて喜んでくれます。

良かったらご参考にしてみてくださいね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m