【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

告知とお知らせ。半月前にスタートしたお菓子ブログの結果はどうなったのか?

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

いつもでしたら普通に記事を公開しますが、色々ありまして他のブログの告知とお知らせです。

 

お菓子ブログで新しく記事を公開しました。

f:id:tukkoman:20200404074959j:image

お菓子祭りのお菓子(新商品)で2020年 美味しかったものをランキングで書いています。6時間かけた大作で常に新発売すれば更新します、良かったらご覧ください。

 

ちなみに実はこのお菓子ブログですが3月中旬から、ずっと毎日記事を公開しています。

その結果報告もしてみようかと思います。

f:id:tukkoman:20200404074819j:image

PVが200を超え始めました。 半月でこの結果はかなりの上出来で自分でも驚いております。

これはお菓子だから読まれているというわけではなく、やはりキーワードや記事を読む人の探究心や興味を意識した記事を書かないと伸びないのだなぁというのを実感しています。

ポイントはビックワードではなくピンポイントのニッチワードの詮索。

(コロナウィルスとかライバルいすぎて読まれません、というか死も起きてるのに専門家じゃない方が記事にするのはどうかと思う)

基本、これからも人が読むと意識をして書いていきたいと思います。

 

Googleアドセンス復帰しました。

また前にアドセンスが復帰と書きましたが

アドセンスの再審査が行われました。

まさかの1発合格。

アフィリエイトとかあったりするんですが、普通に合格で驚きました。

というわけで昨日から、このブログを読まれている方はご存知かと思いますがアドセンスを貼っております。

ちなみに貼ってはいますが場合によってを取り除きます、アドセンス貼ればいいというものではなく記事がメインですので記事が読まれているかが重要。

試験的に色々貼る場所は変わったりしますが毎回、来られている方は違和感を感じるかもしれませんがご了承いただければと思います。

 

はい、告知とお知らせでした。

良かったらお菓子ブログ見てみてくださいねー。

 

最後まで見てくれてありがとうございましたm(__)m