【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

チーズ通販おすすめのレビューの高い店だけまとめてみた。お取り寄せは北海道や世界から出来ます。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

このブログではチーズがあまり好きでチーズというジャンルを作ってしまうほどチーズが大好きなのですが

コンビニやスーパーなどの沢山のチーズが置いてあり種類によってはプロセスチーズとナチュラルチーズなど豊富な種類が揃っています。

普通にコンビニやスーパーのチーズも美味しいのですが、もっと美味しいチーズはないのかとネットを探してみましたら

チーズ通販専門店ってかなりあるのだ気付きました。

しかしあまりにチーズの種類と専門店の多さに買う方とかはすごく困るんではないかと言う考えに到達しました。

そこで今回は

チーズ専門店の通販のレビューの高い店だけまとめてみました

を書いていきます。

 

世界のチーズ専門店 オーダーチーズ

f:id:tukkoman:20200502013227j:image

オーダーチーズ

オーダーチーズはインターネット通販でフランスやイタリアなど世界各地から厳選したチーズの輸入・販売を行う世界のチーズ専門店です。

実際に試食し厳選した、世界中から選りすぐりの最高のチーズを販売しています。

特徴としては他の店にはないのはチーズ熟成士という専門職の人がチーズを選んでいるということです。

値段を気にしないで本格的な美味しい世界のチーズを食べたいという方におすすめです。

 

オーダーチーズの人気チーズ商品

f:id:tukkoman:20200502014542j:image

オーダーチーズ

オーダーチーズの人気商品というのは実は結構日に日に変わっていっています。理由としては常に新しい新鮮なチーズを提供しているためです。

しかし初めて買う側としては分かりにくいと思います。今までの 売れている商品は比較的に多いのは限定商品やバラエティアソートなど、その辺が人気のようです。

公式サイト

オーダーチーズ

 

 

花畑牧場


花畑牧場 生キャラメル プレーン

チーズの好きな人は1回は耳にしている花畑牧場です。タレントの田中義剛が代表取締役社長を務め、生キャラメルの製造販売事業で成長を遂げている印象でが

実はチーズに関してかなり力を入れている会社でもあります。代表の田中義剛も「うちはスイーツとチーズと養豚の3本柱」と言っており

2011年11月に「第8回ALL JAPANナチュラルチーズコンテスト」でチーズ「ラクレット」が農林水産大臣賞を受賞しているほどチーズにはかなり力を入れている会社です。

 

花畑牧場の人気チーズ商品


花畑牧場 60φ メダル モッツァレラ  チーズ 1kg (業務用)


花畑牧場 カチョカヴァロ  チーズ 9mmスライスタイプ 業務用 1kg

花畑牧場はこの二つの商品が特に人気のようです。

花畑牧場の特徴としては各大手のネットショッピングから全て購入できるという強みがあります。

そしてその全てのネットショッピングのところでもこの二つの商品は特に人気で売れており、おすすめのようです。

 

 

 

ギフト&グルメ北海道

f:id:tukkoman:20200502022500j:image

ギフト&グルメ北海道

北海道No,1ギフトショップ。お客様に愛されて27年のギフト専門店「ギフト&グルメ北海道」です。

楽天市場店では2012年〜2014年と三年連続「ショップ・オブ・ジ・エリア」を受賞するなどギフト界では有名な会社です。

北海道のギフトのイメージがあるかもしれませんが、 実はかなりチーズにも力を入れているようで、お店のおすすめコーナーにはチーズが記載されているなど結構チーズに力を入れている印象です。

 

ギフト&グルメ北海道の人気チーズ商品

f:id:tukkoman:20200502024214j:image

北海道 チーズ工房 NEEDS 十勝の恵み5点セット

チーズのセットなどが人気のようです。 やはりギフトの会社ということで、こういうセットとか記念の時に送るような商品が売れているようですが

実はこういうギフトのようなちょっと高めの商品以外にもバターなどで有名な「よつ葉」のクリームチーズやモッツァレラチーズなど1000円以下で買えるチーズも何気に人気だったりします。

 

 

 

チーズ工房NEEDS


【十勝幕別チーズ工房】大地のほっぺ300g 【産地NEEDS】

NEEDSのチーズは、工房の周りに広がる100年以上の歴史を誇る新田牧場の良質な牛乳を主原料に作られて1つ1つに自然の恵みも凝縮されて、安心安全でカラダに嬉しいチーズを販売する会社です。

あまり聞き慣れない名前かもしれませんが実は毎年チーズの賞を取っているぐらいの本格的なチーズ販売店です。

チーズ工房NEEDSとは – チーズ工房NEEDS | 北海道のナチュラルチーズ工房です。

 

チーズ工房NEEDSの人気チーズ商品


北海道【十勝ブランド認証品】【ナチュラルチーズ】チーズコンテスト優秀賞受賞「カチョカバロ」 200g 2個

やはり最優秀受賞したカチョカバロになるでしょうね。

チーズ工房NEEDSのサイトの中でもおすすめ商品として記載されています。ただ過去の賞の受賞など見ていると他のチーズに関しても常に賞を取っている のでチーズに関して質という部分ではかなり高いのでしょう。

 

 

 

志満秀(クアトロえびチーズ)

クアトロえびチーズ

「クアトロえびチーズ」は個性的かつ可愛くておしゃれなチーズサンドえびせんべいですね。

「クアトロえびチーズ」は香川県の県産品コンクールの最高位受賞をはじめ、 瀬戸内おみやげコンクール優秀賞や農林水産大臣賞など数々のコンクールで受賞している商品でもあります。

 

志満秀のチーズの人気商品

クアトロえびチーズ

クアトロえびチーズ一択ですね。

志満秀はエビとチーズの専門店なのですが「クアトロえびチーズ」がメインな サイト作りをされており「クアトロえびチーズ」で会社が成り立っているような人気ぶりのようです。

 

 

SAKEぐる

【SAKEぐる】

20年間「産直グルメ」の販売で培ったノウハウを活かし、 日本各地のグルメ食材に相性の良い「ご当地のお酒」をセットしています。

は従業員のうち女性比率が9割以上、かつ子育て中の主婦も半数以上。 主婦目線で吟味されたお酒とグルメのセットが特徴です。

 

SAKEぐるの人気チーズの商品

f:id:tukkoman:20200502034021j:image

【SAKEぐる】

せらワイナリー セラフルールSARALI赤/神戸牛コンビーフ&スモークカマン・パルミジャーノレッジャーノスモークはお店の代表的なセットのようで

贅沢な神戸牛のコンビーフが赤ワインに合い、スモークしたカマンベールチーズもレンジで温めると柔らかく溶けバゲットにつけて食べるとこの上ない味わい。

そのままでも十分おつまみになるパルミジャーノレッジャーノを贅沢にスモークして旨みをさらにアップ。スライスしてそのままつまんでも良し、サラダにトッピングしても良し。自在にアレンジが楽しめます。燻製の香りが豊かでワインの味を際立たせるとの事です。

 

ネットにはチーズ専門店は沢山ありますが、独自に調べまして売れている人気なショップなどを集めてみました。チーズ好きな方は良かったら試してみてくださいね。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。