【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

本日はちょいとお休み、Googleアップデートあったみたいね。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

本日はお休みを頂きます。

ちょいとある理由でブログ書けないですね。

気になる方は私のTwitterをご覧ください、ちょっと覚悟が必要かもです。

公開しない手もあったのですが心配して頂けている方がおられますので、このような記事となりました。

 

Googleアップデートありましたね。

このブログも影響を受けましたがメイン記事は無事でそれ以外が一気に落ちたという感じでしょうか。

ちなみに1番は「にんにく」の記事で3位から85位くらいに落ちました。

ちなみに

こちらは無風。

Twitterでよく言われているのは公式サイトがGoogle の上位にいったと言うツイートをよく見ます。

まあだろうね。

公式サイトは企業としてデカいからね。

Googleの利益から見れば公式サイトの企業を上にした方が支出減るもん。

コロナウィルスの関係で広告主が減り、ステイホームで広告クリックで支出は増える。

その対策が今回のアップデートかな。

軒並みアフィリエイトの広告主の名前を使った個人ブログは落ちてますね、私の場合は名前を使ってないから、まだ無事という感じでしょうかね。

まあ景気が良くなったら戻るでしょう。

Googleアップデートより最初の方のダメージがデカい。

 

本日は体たらくですが許してください。

泣きすぎて体に影響出てます(笑)

横になるだけで呼吸困難になりますわ。

本当に最近、人の命は一瞬かと思う事が沢山起きてます、楽しそうにお菓子を食べていた方が病気になり半年で永眠する方もいる。

そういう方々が伝えているのは

今が大事という事。

今大切な方が周りにいるなら、今が大事なのです。

私はこういう方々の意思を受けとめ、病気の両親や家族に感謝をして大切にしていきたい。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。