【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

本日は雑談とクイズ。ちょっと凄い事なったんだよ。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

本日は雑談ですねー。

少しブログのリライトやお菓子ブログの修正なので少し時間が取られているため、今回は手抜きの

記事です。

 

さて問題です。

f:id:tukkoman:20200621043831j:image

f:id:tukkoman:20200621043847j:image

f:id:tukkoman:20200621043856j:image

f:id:tukkoman:20200621043912j:image

f:id:tukkoman:20200622145927j:image

この女性の共通点はなんでしょう?

よかったら少し考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

同一人物。

先ほどの5人の写真は同じ人物の写真であります。

やはり角度や表情なので色々と変わりますが、それだけでもいろんな写真が撮れるのが分かりますよね。

 

そしてこの写真の人物は誰かと言う疑問に思うかと思います。

f:id:tukkoman:20200622041106j:image

  • 女優さん
  • 芸能人関係
  • モデル

 

 

そんな感じのイメージがあるかもしれませんが答えは

僕です。

 

一瞬クエスチョンマークがついかもしれませんが、紛れもなく

今書いている僕です。

ちなみに女装をしているというわけではなくアプリを使って、このような写真が撮れております。

使ったアプリは

f:id:tukkoman:20200621044913j:image

FaceApp

というアプリで自分を女性に変換しただけです。

こちらのアプリは男性を女性にも出来ますし、女性も男性にすることができます。 また年齢も若くも、年配にすることが出来るのです。

ちなみに年齢を少し若くして周りに雪の編集を付けただけで、これぐらいできます。(所要時間1分)

f:id:tukkoman:20200621044843j:image

ちなみにこの写真はただガンくれただけだったんですが、なぜかいい感じに撮れました(笑)

案外普通の顔よりも多少変な顔の方がいい感じに撮れたりしますね。

良かったらやってみてくださいね。

 

さぁリライトとブログ書いてきます。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。