【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

クルトガとディズニーがコラボ!値段や種類は?プリンセス、ミッキー、ドナルド、ダンボなど実は沢山あります。

 

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

前にこんな記事を書きました。

クルトガと鬼滅の刃がコラボ!種類、定価、販売店、購入方法などのまとめ - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

鬼滅の刃とクルトガがコラボをしたという記事です。 この記事ですが思ったより人気で結構読まれている記事なのですが

鬼滅は人気なんで分かりますが、クルトガはどうなんだろうと調べてみたらクルトガもかなり人気なようです。

そこでクルトガの記事を書こうと調べていたらクルトガは「あるキャラクター」とコラボをしているようなのです。それが

ディズニーとクルトガのコラボ!

結構色んな種類があり、クルトガの機能性は間違いないのですがデザインが可愛いわけですね。そんな訳で今回は

クルトガとディズニーがコラボ!値段や種類は?プリンセス、ミッキー、ドナルド、ダンボなど実は沢山あります。

を書いていきます。

スポンサーリンク
 

 

クルトガとディズニーコラボの詳細や値段

クルトガとディズニーのコラボは実は今年だけでなく毎年数量限定で販売している人気のコラボなのです。

こちらの公式サイトでは

話題のキャラクターのデザイン『クルトガ スタンダードモデル ディズニー&ディズニー/ピクサーシリーズ』(本体価格650円+消費税、芯径:0.5mm、全4種)と『クルトガ ラバーグリップ付モデル ディズニーシリーズ』(本体価格850円+消費税、芯径:0.5mm、全2種)を8月5日(水)に数量限定で発売いたします。

新発売する『クルトガ ディズニー&ディズニー/ピクサーシリーズ』は、トレンドの白を軸色のベースに、人気のディズニーキャラクターたちそれぞれに合ったカラーを掛け合わせて、すっきりとしたデザインに仕上げています。柄はシンプルな柄から軸全体がにぎやかな柄まで幅広くラインアップしています。また、「グーフィー」のデザインは『クルトガ』の軸に初登場です。

とのことです。ちなみに値段は1000円以下のようですね。

しかし、こう書かれていてもどのようなものがあるのか分かりませんよね。そこで次の項目では種類を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

クルトガとディズニーコラボの種類やデザインを紹介

クルトガとディズニーコラボの種類を紹介しようと思いましたが、あまりに膨大にある為長くなります。読むのも大変かと思いますので

目次を見出し前に持って来ましたので、好きなキャラクターなどがありましたらクリックすると飛ぶようになってますのでご参考ください。

 

ディズニープリンセス クルトガ

普通でしたらミッキーとかが1番前に来そうですが、見た目的にも可愛く豪華で女の子に人気がありそうなんで1番最初にもってきました。

他のクルトガには一人とかなのですが、3人がコラボした贅沢なクルトガ。

 

 

ミッキーマウス クルトガ

やはりディズニーと言えばミッキーですよね。ミッキーのクルトガは沢山ありますが、やはりミッキーのイメージカラーの黒と赤がベースのクルトガになります。発売のシリーズによっては白を基調としたミッキークルトガもあります。

 

 

ミニーマウス クルトガ

やはりミニーマウスのデザインは女の子らしいピンクを基調としたデザインが多いです。またリボンも特徴があるのでリボンをイメージした女の子らしいデザインのクルトガも沢山あります。

 

 

ドナルド クルトガ

ドナルドのクルトガもあります。ドナルドの青のイメージカラーなので青をベースのデザインのクルトガが多いです。男の子向きって感じですね。

 

 

デイジー クルトガ

デイジーのクルトガもあります。デイジーは大人の女性のイメージなのか紫をイメージしたデザインとなっています。またデイジーは種類が他とは違い少ないので、ある意味貴重です。

 

 

プーさん クルトガ

プーさんのクルトガとあります。というよりプーさんは人気があるのでプーさんのクルトガのデザインはめちゃくちゃあります。しかも色は黄色のベースですが形や色合いなど多数のクルトガがあります。

 

 

トイストーリー クルトガ

トイ・ストーリーのクルトガもあります。しかもトイ・ストーリーだけでなくエイリアンバージョンなどもあり、実は隠れたディズニーの人気クルトガ。

 

 

チップ&デール クルトガ

チップ&デールのクルトガもあります。チップ&デールは1種類かと思いましたが、案外種類は販売しており茶色を基調としたデザインが特徴です。

 

 

ダンボ クルトガ

ダンボのクルトガも販売してます。基本は白がベースの色合いですが水色も所々で色を使ってシンプルな感じのデザインです。真ん中の絵も可愛い感じです。

 

 

シンデレラ クルトガ

シンデレラのクルトガもあります。可愛らしい色合いではなくカッコいい感じの色彩のクルトガになっています。2種類ほどありましたが、どちらも青色なデザインです。

 

 

アリエル クルトガ

アリエルのクルトガもあります。アリエルは可愛らしいピンクのクルトガがベースですが海をイメージしたアリエルクルトガもあり、実は種類は豊富にあります。

 

 

ディズニーバンビ クルトガ

バンビのクルトガもあったりします。よく見てもらいたいのですが、パッケージは青なんですがクルトガ自体はピンクでめちゃくちゃ可愛いデザインです。種類もこれだけしかないみたいですね。

 

 

モンスターズインク クルトガ

モンスターズインクもクルトガもあります。ただモンスターズインクは種類も豊富で緑、青、白と種類は沢山ありますので選ぶときは大変かも。

 

 

スヌーピー クルトガ

公式サイトで何故かスヌーピーがディズニー扱いになってました。一応紹介はしておきます。スヌーピーはデザインは豊富で青、白、黒のクルトガがベースであったりします。

 

 

他のディズニークルトガを探すなら

正直、他にも沢山あります。しかし全てを紹介したくても新しく新商品は出ますし過去のクルトガも凄い種類があり、もう販売していないクルトガもあります。

しかし『このディズニークルトガが欲しい!』って方は下から探せます。良かったけどご参考ください。

 

スポンサーリンク
 

どうでしたでしょうか?

毎年数量限定で販売しているほど人気のクルトガとディズニーのコラボ商品ですが、もの凄い量になっていました。

過去のディズニークルトガとかはレア物になりそうですね、ちなみに定価は基本は1000円以下で買えます。

悪質な業者が10倍ぐらいの値段で売ったりしていますので、購入の際は気を付けてくださいね。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。