【のムのム】自然体つぶやきブログ
おはようございます。 の厶の厶 でございます。 今回はお菓子祭りです。 今回はクリスマスと年末を被っているので、より新商品が極端に少なくなっております。 また一般的なメーカーの販売よりコンビニ限定商品なども多く年末になってきているなという印象で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。