【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

お菓子祭り!アウォーズ開催!2017年で一番美味いお菓子はこいつだ!ファン投票も開催!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

まさかのお菓子祭り!連発です。

お陰さまで昨日のお菓子祭り!で

13弾を開催出来ました。

本当にありがとうございますm(__)m

 

今回はお菓子祭り!の集大成。

f:id:tukkoman:20171227063632j:image

今までのお菓子祭り!のベストや人気はなんだったのか?

それをランキングにしています。

皆さんもこれを1位とか予想したり

懐かしさなど思いながらご覧ください。

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

 

 

 

 

最初は私が食べた中で美味かったランキングです。

第5位

ダース

ジャンドゥーヤ

f:id:tukkoman:20171227030340j:image

記載されてる記事

わっしょい!わっしょい!もう第4弾!好評の企画、お菓子の祭りや!! - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

食べた瞬間のナッツの風味がヤバかったですね。

 

 

 

 

 

 

第4位

イーベル

アイスデザート

f:id:tukkoman:20171227060303j:image

記載されてる記事

お菓子祭り!第12弾!!お菓子祭りという偽りのアイス祭り!になります。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

これは中のチョコに目がいきますが

周りのホワイトコーティングが強いです。

特にナッツは素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

第3位

生チョコモナカ


f:id:tukkoman:20171227053112j:image

記載されてる記事

とうとう第6弾!お菓子祭りや!いつも美味しく頂いております。今回は当たり回! - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

期待してなかった分美味かったです。

途中まで年間1位でした。

 

 

 

 

 

 

第2位

ホームパイミニ

f:id:tukkoman:20171227055310j:image

記載されてる記事

お菓子祭り!第11弾!お菓子は僕の主食です。1日遅れてすいません - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

これは美味かったです。

ホームパイと思って食べない方が良いです。

周りのチョコの厚さと中のパイと砂糖の甘さが

上手くなっております。

 

 

 

 

 

 

第1位

ホルン

ティラミス仕立て

f:id:tukkoman:20171227054022j:image
記載されてる記事

お菓子祭り!第7弾!もう食べ過ぎでお腹が心配になってきた次第です。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ 

これは衝撃でしたね。

これだけ周りのクッキーと中のチョコが

融合して美味くなるなんてビックリでした。

 

 

 

 

 

 

お次は皆さんがブックマークをして頂いて

「これを買う」「美味そう」など

書いていただいた商品を集計。

その上位の商品を紹介していきます。

最大50%OFF!会員限定アウトレット商品有り♪【ロッテ オンラインショップ】

 

 

 

 

 

 

第3位

生チョコモナカ

記載されてる記事

とうとう第6弾!お菓子祭りや!いつも美味しく頂いております。今回は当たり回! - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

【ブックマークピックアップ】
f:id:tukkoman:20171227053349j:image
f:id:tukkoman:20171227053357j:image

f:id:tukkoman:20171227053404j:image

 

 

 

 

 

同率3位

アポロ

濃厚いちご&コクホワイト

f:id:tukkoman:20171227031207j:image

掲載されている記事

風邪をひいて出来なかった、例の企画です、そうお菓子のパレードや! - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

【ブックマークピックアップ】

f:id:tukkoman:20171227032420j:image

f:id:tukkoman:20171227032438j:image

 

 

 

 

 

 

第2位

スーパーカップSweet'S

苺ショートケーキ

 f:id:tukkoman:20171227031926j:image

掲載されている記事

火曜日が過ぎました、感じますか?私の小宇宙を!新商品祭り始まるよ! - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

【ブックマークピックアップ】

f:id:tukkoman:20171227032537j:image

f:id:tukkoman:20171227032555j:image

 

 

 

 

 

 

同率2位

イーベル

アイスデザート

f:id:tukkoman:20171227060303j:image

記載されてる記事

お菓子祭り!第12弾!!お菓子祭りという偽りのアイス祭り!になります。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

【ブックマークピックアップ】

f:id:tukkoman:20171227060744j:image

 

 

 

 

 

同率2位

スーパーカップSweet'S

ティラミス

f:id:tukkoman:20171227060337j:image

記載されてる記事

お菓子祭り!第12弾!!お菓子祭りという偽りのアイス祭り!になります。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

【ブックマークピックアップ】

f:id:tukkoman:20171227060804j:image

f:id:tukkoman:20171227060810j:image

f:id:tukkoman:20171227060822j:image

 

 

 

 

 

 

第1位

ホルン

ティラミス仕立て

f:id:tukkoman:20171227054022j:image

記載されてる記事

お菓子祭り!第7弾!もう食べ過ぎでお腹が心配になってきた次第です。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ
【ブックマークピックアップ】

f:id:tukkoman:20171227054350j:image

f:id:tukkoman:20171227054359j:image

f:id:tukkoman:20171227061639j:image

 

 

 

 

 

同率1位

小枝アイスバー
あまおう苺味

f:id:tukkoman:20171227054713j:image

記載されてる記事

お菓子祭り!第8弾!そろそろ、その筋のプロになりそうです。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

【ブックマークピックアップ】

f:id:tukkoman:20171227055016j:image

f:id:tukkoman:20171227061535j:image

f:id:tukkoman:20171227061552j:image

f:id:tukkoman:20171227061613j:image

 

他にもブックマークピックアップしたかったですが

都合により記載されなかった方

ごめんなさいm(__)m

 

 

結果的にはホルン強かったです。

お店には結構並んでましたが

食べて間違いなかったです。

あなたの好きなお菓子はありましたか?

★お子さまのお誕生日やご家族のお祝い、パーティーに!プリロール★

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

何気に大変でしたなー編集(笑)

 

昨日は

スター174

f:id:tukkoman:20171228070419j:image

ブックマーク29

f:id:tukkoman:20171228070429j:image

f:id:tukkoman:20171228070438j:image

f:id:tukkoman:20171228070446j:image

f:id:tukkoman:20171228070455j:image

f:id:tukkoman:20171228070506j:image

ありがとうございましたm(__)m

結構割れてましたね。

中でも人気は小枝でした。

あとブックマーク1票で今回エントリーでした。

私は書いてて食べたくなったんで

ホームパイミニこれから頂きます。

楽しみ~(ノ´∀`*)