【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ありがとう2019⑧

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

2019年も皆様にお世話になりました。

そこで毎年やってます、個人的に対してお礼を

12月29日~12月31日まで

ブログでコメントしていきたいと思います。

 

またはてなブログとTwitterフォロワーなど含めると5000人は越えるので

【読者の方】

【1年間定期的に読みに来てスターをくれた方】

に限らせて頂きます。

長すぎるとブログが重たくなりますので、小分けして公開します。

 

2019年もありがとうございましたm(__)m

f:id:tukkoman:20191225164636j:image

 

たきぽん (id:takipon5)さん

急にいなくなったのでビックリでもあり、心配もしています。

またあの久しぶりのたきぽん節が見れるのを楽しみにしてますよ。

 

dokidoki (id:mayusachi)さん

何気に12月は公開無いんですね。

忙しいようですね。

アフィリエイトにも挑戦みたいですが関連性の記事を量産しないとGoogleから来ないですからね。

ブログのキーワードを決めといた方が良いかもね。

味方って言葉は響いてますよ。

 

ぽてたま。 (id:potetama33)さん

個人的には好きだったんですよ、このブログ。

旦那さんが主婦の気持ちになるブログで共感が凄かったです。

だからこそワードプレスらショックでしたし、方向性も寂しかった。

方向性は合ってたんでタイトルやキーワードとかSEOだけだったような気がします。

ワードプレスでも頑張ってね。

 

みきょうや (id:mikyo-ya)さん

一言で言うと大好きです。

人柄やブログ内容や猫様とかドンピシャなんですよね。

近くにあったら確実に毎日行きます(笑)

それぐらいお客さんの事を思ってる凄いお店と担当者です。

 

ぺこちゃん (id:enasan2007)さん

最近デザイン変えてから見やすくなりましたよね。

YouTubeも始まりましたから、頑張ってくださいね。

何気に料理系好きよー。

 

id:roponさん

復活したー!と思ったら・・・

ま、まあマイペースにね。

元気なら良いのですが。

 

わっしー.inc (id:hikikomoriinc)さん

今年は大きかったんじゃないでしょうか?

好きな事が職業になりましたからね。

Twitterでいつもありがとうございます。

最近私も見て推しが出てきました。

 

id:a-chankanaさん

依存症は少しでも解決出来ましたか?

私も頑張って依存しないようにしてダイエットしましたよ。

ブログは止まってますが継続してるのを信じてます。

 

id:piano1228さん

最近は公開は落ちてますが、ずっと読んでますよ~。

シェリーちゃんが最近は心配ですが、大丈夫でしょうか?

いつもスターありがとうございます。

 

ますを (id:tureture30)さん

まあ一言。

ファイト!!

いつか自分に矢印を向けていれば絶対幸せになる事を祈ってますよ。

素晴らしい出会いを。

 

ツベルクリン (id:tuberculin)さん

やはり1000人の読者登録数はさすがですね。

個人的にはツベルクリンさんはドメインパワーが強いと思うんで、キーワード意識したら読まれるような気がするんですけどね。

 

次回に続きます。