【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ありがとう2018①

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

f:id:tukkoman:20181230111758j:image

今回は2018年にお世話になりました。

これは全て皆さんのお力のお陰かと思います。

そこで今回は去年と同様、

皆様への感謝をブログ紹介と共に言葉を添えていきます。

 

また対象の方は

  • 読者登録してくれている方
  • 私のブログを2018年に適度に見ている方

あまりに読者登録が多いので

限定させて頂きます。

 

またあまりの数のリンク祭りになりますので、重くなり保存も出来なくなるので

何回か分けて2日で公開します。

ご了承ください。

登場順番は最初に読者登録した方から順となります。

 

 

負け犬 (id:AKI1200)さん

負け犬さんが最古の読者の方ですね。

今年の負け犬さんは鬱になり、大変ですがクオリティは変わらず楽しく読ませてもらってます。

 

 

ちろ (id:tassany)さん

ちろさんが何気に2番目に古い読者さんでした。

今年は就職や辞めたりと色々大変でしたが、ちろさんなら大丈夫!

好きな物作り頑張ってね。

 

 

緑川愛 (id:rakkoara)さん

ラッコアラさんですね。

やはりビックリはボクサー転身でしたね。

あえてラッコアラさんのチャレンジ精神は素晴らしいと思います。

継続して頑張ってくださいね!

 

 

お~ふぁくとりー (id:o-factory)さん

本当に色々あった1年でしたね。

離職やらゴリオやらゴリオやらゴリオと時々じぇん。

知らない方はなんだ?と思いますね(笑)

 

 

じぃ (id:jii-blog)さん

じぃさんは現状維持なイメージでしたが、何気にプライベートが見えてきたブログでしたね。

ちなみにじぃさんのお陰でうまるちゃんが気になってしょうがなくなってます(笑)

 

 

bonyoh (id:bonyoh)さん

大病を患いながらブログを続け家族も支えているbonyohさん。

今は公開は抑えてますが、心配なんでいつか連絡くださいね。

 

 

yosinoo (id:yosinoo)さん

公開は少ないですが、実は公開の度に見に来てくれているのは知っていますよ。

ありがとう!

 

 

ゆめの木 (id:yumenoki2017)さん

何気に最初の私のブログの功労者。

いなかったら、私はブログ書いてないかも。

今は公開は抑えてますが、ブログを公開すれば必ず見に来てくれます。

 

 

チャーコ (id:harienikki)さん

色んな貼り絵をありがとう。

最近クオリティが上がってビックリする貼り絵もあり新たな発見があります。

ブックマークは本当に毎日ありがとう。

見てくれているのですね。

多分、1年全て見てくれてます。

 

 

ちょび (id:chobivic)さん

肉といえばちょびブログが信条(笑)

後半は大変でしたね。

病院やら制限やら。

お母さんと仲良くね。

 

 

あゆ (id:helloayukitty)さん

あゆさんも色々ありましたね。

ブログを新たに立ち上げなど大変かと思いますが、いつもありがとう!

 

 

ちゃこりん (id:cyakorin)さん

ちゃこりんさんも長いですねー。

何気にラーメンブログ好きです。

将来の目標はラーメンブログ全店行くことです。

行くから金くれ(笑)

 

 

にじまま (id:nijimamajyuken)さん

ワードプレスに移籍しましたが、時々見に来てくれます。

最初は本当に助けて頂いた。

ありがとうございます。

Twitterとかで見かけたらバンバンいいねします(笑)

 

 

佳◯ (id:yoshimarufp)さん

音楽と漫画と麺をこよなく愛す仙台を誇る親バカ。

やはり離職やらドンフライやらありましたが、やはりお子さんですね。

本当におめでとうございます!

いつか仙台に牛タンをおごってもらいに行きます(笑)

 

 

ぐらっと (id:gurattoki)さん

ぐらっとさんもブログ公開したら来てくれてますね。

時々ヤバい面白い記事があったらツイートもしてます。

いつもありがとう!

 

 

改善10(カイゼンテン) (id:riyunion2)さん

改善10さんも長いですね~。

最近はサッカー絡みで絡みますね。

就職など大変そうですが、頑張ってくださいね。

 

 

ディズニーマスター (id:tt221411)さん

最近公開が抑えてますが、私のブログは見に来てくれます。

ツイートしたらツイート返してくれて助かってます。

ありがとう!

 

 

bdshirt (id:cresent615)さん

今年はラグビーの事件があった時はブログ大丈夫かなと思いましたが

普通にブログ書いていて良かったです。

いつもスターありがとうね。

 

 

よっち (id:namesho)さん

何気に気づいてます。

時々見に来てくれています、ありがとう!

ワードプレスに移籍してから見に行き方も分からずにいますけどね・・・

 

 

夏生・Natsumi (id:maskari)さん

いつもLINEスタンプみたいな絵で書く珍しいブログの夏生・Natsumiさん。

何気にお菓子祭りの大ファン!

多分、1番最初にお菓子祭りで赤スターをくれた方ですね。

 

 

 

Guoぱんだ (id:panda-mzlbk)さん

1年見てきましたが、周期がありますね。

ひょうたんを去年と今年と2回見ると思いませんでした(笑)

忙しそうですが、みいちゃんとクロミと仲良くね!

 

 

斉藤さん。 (id:magic_0147)さん

ファッションブログの第一人者ですね。

そして何気にキン肉マンの大ファンですね。

ファッションブログにキン肉マンのブログを紹介されている時はビックリしました。

いつもありがとう!

 

 

ゆん (id:papapapa330)さん

久々に復帰しましたねー。

やはり入院ですね。

あれはえげつなかったです。

今は普通に家族と一緒に出掛けれて、本当に嬉しいです。

 

 

メイプル (id:akihuooblog)さん

今はお休み中です。

メイプルさんは実は私の人気記事の良い話はメイプルさんが作ったと言ってもよい方です。

メイプルさんを泣かす為に書いていましたね(笑)

それが今はそれがベースになり、良い記事書けてますね。

ずっと待ってるぞい!

 

 

今回の記事はここまで。 

まだ20%ぐらいですか。

今日と明日で完成させます。

いつものスターブックマークは来年貼りますね。