【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ありがとう2019⑤

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

2019年も皆様にお世話になりました。

そこで毎年やってます、個人的に対してお礼を

12月29日~12月31日まで

ブログでコメントしていきたいと思います。

 

またはてなブログとTwitterフォロワーなど含めると5000人は越えるので

【読者の方】

【1年間定期的に読みに来てスターをくれた方】

に限らせて頂きます。

長すぎるとブログが重たくなりますので、小分けして公開します。

2019年もありがとうございましたm(__)m

f:id:tukkoman:20191225164505j:image

 

mashley (id:mashley_slt)さん

実は私が読むブログの好きな人トップ3がこのブログの嫁氏とワクワクさんです。

正直、家具とか椅子とかの新しい知識も楽しいですが人柄で読んでるのが高いかな。

いつもありがとうございます。

 

あずお (id:aqua_feather)さん

https://www.urawa-misono.net/

今年後半でやっとプライベートが自由になったかな?

正直、もったいないのよねブログは。

タイトルと内部リンクと見出しを上手くなればPV爆上がりだと思う。

 

たれいち (id:tareichi)さん

無理しないブログでしたが、無理しちゃいましたかね。

最近公開無いですからね。

心配してますよ、大丈夫かな?

 

id:nakanomarukoさん

個人的には1番好きなブログだったりします。

娘さんのファンなんですよね。

最近は妊娠されましたから無理なさらずにしてくださいね。

お姉ちゃんかぁ・・・・

 

すてでぃ (id:snk55puwtnu)さん

個人的には1番可能性を感じるブログなんですよね。

ガンプラとデイをより具体的にタイトルや見出し、内部リンクやればヒットする気がするんですけどね。

あ、今年ありがとうございます!

 

Maroon (id:kosodate-blog-ireland-mama)さん

忙しくなってきちゃいましたね。

個人的には大変だと思うんですよね、海外でブログって。

ただ見方を変えればチャンスですが、SEOを意識しないと厳しいですよね。

とりあえず忙しいと思いますが、お体を気を付けて。

 

たろ子ぱん (id:tarotaroko)さん

まず

諦めないで!(真○みき)

個人的にはメチャメチャ好きなのよ!

絵が凄く好きなんです。

SEOだと文字を見てますからね、タイトルとキーワードかなぁ。

 

碧乃あか男 (id:mraka2015)さん

キン肉マン同志!(笑)

今年はお世話になりましたねー。

あか男さんも大変な一年でしたね。

時々ね、あか男さんのブログを成功しないか考える時あったりします(笑)

 

nina (id:nininakeru)さん

いつもTwitterとかありがとうございます。

というか、何故かブログ逃してますね・・・

なんかごめんなさい。

今度見に行きますね。

 

仮面うつ (id:kamenutsu)さん

ブログはずっとお休みですが、Twitterではいつも

ありがとうございます。

最近は仕事始まりましたからね。

頑張ってくださいね!

 

レディ・ジョーンズ (id:lady-jhones)さん

今年はブログの方向性変わりました。

雑記になりましたかね。

あとはヒットを見つけたら集中放火ですかね。

いつもありがとうございます。

 

亀仙人 (id:ichisin)さん

亀仙人さんも色々ありましたね、兄弟やらワードプレスやら。

最近のワードプレスは結果はどうですかね?

奥さんといつまでも仲良くしてくださいね。

 

スイミン (id:skyaya)さん

久しぶりかな。

今はプライベート大丈夫ですか?

何気に時々Twitterとか見に行きます。

落ち着いてきたら良いかな。

 

隠れオタク黙示録 (id:Baskerville)さん

最近見なくて寂しかったりします。

何故か萌えブログ無くなってきて寂しいですよ。

元気なら良いんですが、実は心配だったりします。

 

やまち (id:epinkflower)さん

やまちさんは今や成功したブロガーさんの1人ですね。

またTwitterなどのキャラ弁などの実は楽しみだったりします。

また女性らしいブログ頑張ってくださいね。

 

次回に続きます。