【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ありがとう2022

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は2年ぶりに毎週コメント付きブックマークをくれていただいた方のみにお礼のコメントを書いていきたいと思います。

去年は時間がなく記載はできませんでしたが、少しでも自分の中で感謝の気持ちを伝えたく今回は記事としてあげたいと思います。

 

アルツハイマーとともに〜おママの貼り絵日記〜

チャーコ さん(id:harienikki)

いつもお菓子祭りやお菓子ブログにブックマークなどありがとうございます。

お菓子ブログに関してはブックマークなどを毎回していただき本当に感謝しかありません。 来年は転機のようですが、いろんな意味でお気をつけて頑張ってください。

 

北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

三叶家さん (id:mikyo-ya)

いつもお菓子祭りやキン肉マンブログブックマークやツイートなどをありがとうございます。

お菓子は味の追求という部分では欠かせない部分ではあるとは思います(笑)お店の繁盛とにゃんこと幸せに暮らすように願っています。

 

きょうも食べてみました!-webproduct-lab-blog-

ゆうきさん (id:yuki53)

個人的には勝手に師匠と思ってるゆうきさん。毎回 お菓子祭りやキン肉マンブログのブックマークなどをありがとうございます。

今でもお手本として読ませて頂いておりますので今後も宜しくお願い致します。

 

1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

斉藤さん。さん (id:magic_0147)

いつもキン肉マンブログやお菓子祭りの記事にブックマークなどをありがとうございます。

こちらで記事を公開しなくてもキン肉マンブログの方に読まれているなど感謝しかありません。今年は色んな意味で転機だったと思いますがこれからもファッション中心に頑張ってください。

 

空へ ひろげて

すふれさん (id:sufuretan)

いつも優しいお言葉でキン肉マンブログやこちらのブログでも優しいお言葉のブックマークをありがとうございます。

今年は本などを発売もしていたようですが、これからも頑張って素晴らしいポエムお待ちしています。

 

北欧ミッドセンチュリーの家づくり

mashleyさん (id:mashley_slt)

いつもお菓子祭りにブックマークなどをありがとうございます。

いろんな意味で家のことや生活などの記事などが増えているような感じがありますが、常にクリエイティブなお二人であることを祈っております。

 

ひよ夫婦smile・旅行記

ひよさん (id:lepommier8161014)

いつもお菓子祭りにブックマークをありがとうございます。

最近はInstagramや旅行の記事などとても楽しく読ませて頂いております。お酒が好きなようなので飲み過ぎにはお気をつけてブログ人生を送ってくださいね。

 

「童貞のまま結婚した男」の記録

ますをさん (id:tureture30)

まず最初に結婚おめでとうございます!

いつもお菓子ブログなのでブックマークをありがとうございます。結婚をして未だに忙しい状況ではありますが、お互い支え合い本当に幸せな人生を送っていただきたいと思います。

 

ECOな花活け生活

アコさん (id:akokura)

いつもお菓子祭りブックマークもありがとうございます。いつも素晴らしい作品をありがとうございます。

コロナなので少し活け花が難しくなっているところがあるとは思いますが頑張って続けてくださいね。

 

見習い魔女かーさん★

まろんさん (id:ichikayuiha89)

お菓子祭りいつもブックマークをありがとうございます。

何気に運勢を良くするためのトップ3は意外と参考にしており、結構実践をしている部分もありますので今後も楽しみにしています。

 

𝕂𝕌𝕄𝕆ℝ𝕀-𝔹𝕃𝕆𝔾'𝕊

くもりーさん(id:kumori-pannda)

お菓子祭りにブックマークをありがとうございます。

まだまだ家庭内でいろんな意味で大変な部分はあるかとは思いますが、たくさん物を買いすぎないように気をつけてくださいね(笑)

 

💙💛しいたげられたしいたけ

💙💛わっとさん (id:watto)

いつもにブックマークやツイートなどもありがとうございます。

いまだにはてなブログの中でかなりの重鎮ですごい人なのかなという感覚を受けていますが、今後も宜しくお願い致します。

 

クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

クッキング父ちゃんさん (id:kukking10chan)

今年も色んな意味でお世話になりましたありがとうございます。

何気にいつかはクッキング父ちゃんさんのブログに書いているお店には確実に行きたいと思います。楽しみしかないです。

 

本人訴訟を検証するブログ

後藤信廣さん (id:nobuhirogotoh)

いつも定期的なご連絡などありがとうございます。

コメントもいただいていたようですが、こちらで感謝の気持ちをお伝えしたいと思いました。色々とTwitterでもありがとうございました。

 

うきよのおはなし~江戸文学が崩し字と共に楽しく読めるブログ~

北見花芽さん (id:KihiminHamame)

いつもブックマークなどをありがとうございます。

とりあえず三つ目を一度はシメたいといと思いますのでよろしくお願いいたします(笑)

 

ururundoの雑記帳

ururundoさん (id:URURUNDO)

ブックマーク等の定期的にありがとうございます。

何気に毎回いいねやブックマークなどのコメントなどは楽しく読ませて頂いております。未だに励ましの言葉を忘れていませんよ。頑張れてます!

 

リョウスケが米国株で億万長者を目指す

リョウスケさん (id:ryosuke1123

いつもお菓子祭りなのにブックマークをありがとうございます。

最近は記事の更新ではなく過去の記事をローテーションで回している感じのようですが、いろんな意味で毎日続けられていることを凄いと思います。役職的にも偉くなっている可能性が高いのです頑張ってください。

 

新・ぜんそく力な日常

碧乃あか男 (id:mraka2015)

いつもブックマークやTwitterのリツイートなどありがとうございます。

いろんな意味で転機になっている今年ではありますが辛いことは行われてると思いますが、メンタルなどを負けずに頑張っていきましょう。何かあったら言ってください。

 

定期的にブックマークにコメントをつけて頂いた方のみコメントをさせていただきました。

沢山の方がスターなどもつけているのも忘れていません。

全ての人に支えられているからこそ続けられているブログかと思いますので、全ての方にありがとうとお伝えしたいと思います。

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。