【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ぼんた、永遠に。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

本日は内容を急遽変更してお送りします。

皆さんはこのブログを知ってますか?

内容は【ぼんた】というキンクマハムスターと

【ぼんたの母 (id:sumino72)】さんの

ぼんたとの暮らしと雑記のブログです。

 

私はこのブログが大好きで読んでいる好きなブログで5本の指に入るぐらい好きなブログです。

そんなブログですがビックリする内容が

その【ぼんた】が体調が悪化したのです。

私は読んだら涙が止まらなくなりました。

体調が悪くても、ご飯が食べれなくても尿などはしっかりトイレに無理しながら頑張るぼんた。

いつも楽しそうに動いていたぼんたが力が無く動かなくなってきたのです。

応援を兼ねて

Twitterにも書きました。

 

実は私は前々から異変を感じキンクマハムスターの寿命を調べていました。

キンクマハムスターは寿命は2~3年。

そして最初の投稿は

2年以上前なんですね。

また1番最初の記事を読んで大号泣。

 

そしてその後日、

ぼんたは天国に旅立ちました。

私は朝から涙が止まらんです。

記事なんて書けないです。

 

ありがとう、ぼんた。

ぼんたに出会えて良かった。

天国でも元気に楽しく走り回ってね。

私も行ったら一緒に遊ぼうね。

 

 

そして、ぼんたの母さん、ぼんたに出会えさせてくれて

ありがとう!

そしてこんな素敵なブログ出会えさせてくれた

メイプル (id:akihuooblog) さんも

ありがとう!

メイプルさんに出会わなければぼんたにも会ってなかったと思います。

 

 

ぼんたを忘れない為に

f:id:tukkoman:20190610161915j:image

スマホにアイコンと

 

f:id:tukkoman:20190610161937j:image

ブログのサイドバーに貼らせてもらいました。

駄目なようなら言ってください。

無くします。

 

 

ぼんた、沢山沢山沢山楽しい思い出を

ありがとう。

 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター
ブックマーク
ありがとうございましたm(__)m

こちらは明日に貼ります。