【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の記事のまとめ。ヒロアカ好きは楽しめる内容かと。

 

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

週間少年ジャンプに連載されている漫画『僕のヒーローアカデミア』、略して【ヒロアカ】というものがあるのですが、

このブログでも度々何回か記事にしてあります。そしてこのブログではそのヒロアカも結構な割合で読まれている記事でもあります。

記事が少し増えてくるにつれてヒロアカの記事を読みたくて来ていただけるのですが、自分のブログはヒロアカだけではない記事が多いため来て頂いたユーザーは迷子のような状況になってしまいます。

そこでヒロアカだけの記事を集めた、まとめ記事を作ってしまおうと思ったわけです。

こちらの記事に来られたということはヒロアカが好きな方が来られたと思いますので自分に合ったヒロアカをお楽しみ頂ければと思います。

スポンサーリンク
 

 

 

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)キャラクター診断とアニメを無料で見る方法

キャラクター診断というのをご存知でしょうか?アンケートは何問がありまして、その選択肢を何問か答えるだけで自分が漫画のキャラクターなどの、

どのキャラクターに一番近い存在なのかが分かるものがキャラクター診断です。

僕のヒーローアカデミアことヒロアカにもキャラクター診断があり、しかもたくさんのヒロアカのキャラクター診断があるため全てをまとめた感じの記事です。

そしてヒロアカのアニメも結構放映されているのですが見逃した方のためにヒロアカの動画を配信しているサイトもまとめてある記事でもあります。

ヒロアカのキャラクター診断や無料でアニメを見る方法はこちらから読めます。

 

 

ヒロアカのスピンオフのまとめ

有名な漫画になるほどスピンオフ漫画になるいうものは沢山描かれていったりするのが、今の漫画業界です。

ヒロアカも例外ではなく特に世界的にも有名になったヒロアカは沢山のスピンオフ作品を書かれており、 あまりの多さにどれを見ていいのかわからないという感じになるかと思われます。

そこでヒロアカのスピンオフ作品だけを集めた記事をまとめて書いてあります。 ヒロアカの世界観はそのままに話を描かれているヒロアカのスピンオフ作品を読みたい方はこちらからご覧になれます。

 

 

ヒロアカのグッズを購入出来るサイトまとめ

ヒロアカは世界的にも有名で世界で漫画やアニメの大賞なども受賞をしている作品でもあるのですが、このあまりの人気ぶりにキャラクターのグッズなどもたくさん販売されております。

しかしこういう漫画やアニメのキャラクターグッズなどは販売のサイクルなども早く、すぐに売り切れてしまったりしてしまう可能性がとても高いのです。

そこでヒロアカのキャラクターグッズを販売しているサイトもまとめてみました。しかしただまとめただけでは分かりづらいのでヒロアカのグッズをたくさん販売しているサイトをランキングにしてまとめて記事にしております。

自分の欲しいキャラクターグッズやどのようなヒロアカのグッズがあるのか知りたい方などは、よかったらご参考にこちらからご覧ください。

 

 

ヒロアカの文化祭で披露した曲「hero too」のまとめ

僕のヒーローアカデミアの文化祭編というのがあります。 こちらのシリーズはヒロアカのアニメ化もされており、 その時に披露されたオリジナル曲「hero too」という曲があります。

その「hero too」ですが、耳郎が歌っていたなぁというイメージしかないとは思いますが、実はたくさんのいろんな「hero too」の情報があるのです。

作詞作曲は誰なのか?「hero too」を購入することができるのか?作者堀越先生が見た感想は? などなど 全てまとめて書いてあります。

もちろんその「hero too」動画も音楽と一緒に見れますので気になる方はこちらからご覧ください。

 

 

 

ヒロアカの夢小説(ドリーム小説)って何?人気で読まれているのは?

ヒロアカの夢小説(ドリーム小説)というものがあります。ヒロアカの夢小説(ドリーム小説)とは小説版の同人誌という感じです。

他の小説や同人誌と唯一違うものといえば小説版の ヒロアカの作品の中に読んでる自分本人がそのまま、その小説の世界に入ることができるというのが最大の特徴です。

少し分かりにくいのですが小説の中の主人公がいると思いますが、その主人公を自分の名前に変えることが出来るのです。 これによりヒロアカの世界や小説の世界に自分が飛び込めるという感覚になるのです。

そんなヒロアカの夢小説(ドリーム小説)の人気のジャンルなどもまとめてあります。比較的恋愛系統などが案外強かったりしますので読む方は気をつけてくださいね。

スポンサーリンク
 

 

 

まとめてみましたが結構ヒロアカの記事は書いていますね。ヒロアカの記事は読まれているので何かしら興味があるようなヒロアカの内容がありましたら記事にして、こちらのヒロアカまとめに追加していきたいと思いますので気になる方はまた再度来ていただければと思います。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。