【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

一週間のまとめ(2018年2月21日~2月26日)【のムのム】自然体つぶやきブログ

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

本日はお休みですと

いつもは書きますが

昨日体調が悪く皆様のブログに行けなかったんで

少し顔を出します。
f:id:tukkoman:20180227041958j:image
一週間の中でも良かったものをランキングしてます。

良かったらご覧ください。

 

 

PV
1位

 

キン肉マン一位でした!

しかも本当にこちらだけのPVで。

調べたら小平奈緒選手の記事流入ついでにって感じでしたが・・・ 

 

 

 

 

 

ブックマーク
1位

 

お菓子祭りエグいです。

最終的にはブックマーク40。

PVは一週間のまとめに負けるという

不思議な記事です。 

ちなみに

こちらはこちらのブログとキン肉マンブログを合わせると

キン肉マンのブックマークが一番高いです。

良い記事だったようです。

 

 

 

 

 スター
1位

 

これは純粋に良い記事だったようです。

私も感動して泣きましたから

それを文章にして伝えられたのが

嬉しかったです。 

 

 

 

 

 

 

新規ユーザー獲得
1位

 

金メダリストが二冠です。

分かったのは公開した日にPVが上がるのではなく

次の日もこの記事PV上がりました。

そして今もスターとか貰えます。

良い記事は余韻のように後日も見ていただけるみたいです。

最後まで見てくれて

ありがとうございますm(__)m

月曜昼~火曜昼までのブログは
申し訳ないですが

訪問しませんので

宜しくお願い致します。

理由を知りたい方はプロフィールのお知らせをご覧ください。

すいません。

 

 

キン肉マン特化ブログ

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180227070754j:image 

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180227070805j:image

f:id:tukkoman:20180227070813j:image

f:id:tukkoman:20180227070819j:image

f:id:tukkoman:20180227070827j:image

f:id:tukkoman:20180227070840j:image

f:id:tukkoman:20180227070846j:image
f:id:tukkoman:20180227070852j:image 

ありがとう

ございましたm(__)m

昨日の記事は同じような事が

皆さんもあると思います。

あとはその方にどう伝えるかですね。

私も頑張ります。