【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

一週間のまとめ(2019年7月17日~7月23日)【のムのム】自然体つぶやきブログ

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

本日はお休みです。

f:id:tukkoman:20190723080614j:image
一週間の中でも良かったものをランキングしてす。

良かったらご覧ください。

 

PV
1位

だよねー、トレンド記事ですもん、

PV高くないならトレンド記事じゃないもん。

 

ブックマーク
1位 

だよねー。

 

スター
1位 

だよねー、ライバルいないし。

 

新規ユーザー獲得
1位

そうなります。

さらにこの記事のアメトーーク!!関連もついでに読まれた感じですね。

実際は

こちらの記事がトータルでは読まれたかな。

他の記事は全く意識してない記事なんで、こちらの記事は長くSEOからはずっとアクセスあると思います。

 

月曜昼~火曜昼までのブログは

申し訳ないですが

訪問しませんので

宜しくお願い致します。


 明日のお菓子祭りは基本、朝7時半ごろ公開でしたが、
昼頃に公開になる場合がございます。 
ご了承お願い致します。
 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m
 

キン肉マンしか書いてないブログ

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190723120840j:image

f:id:tukkoman:20190723120849j:image

f:id:tukkoman:20190723120857j:image

ブックマーク
f:id:tukkoman:20190723120908j:image
f:id:tukkoman:20190723120917j:image

ネットで馬鹿叩かれた記事ですね。

ひつじさんの記事を紹介だけでしたが・・・

ちなみにくどくなるとかありましたが、良いと思いますよ。

好きなものの記事は沢山読まれます。

キン肉マンブログがそうです。

f:id:tukkoman:20190723121121j:image

f:id:tukkoman:20190723121130j:image

f:id:tukkoman:20190723121138j:image

本当に初期対応ですよね。

嘘をつかなければすんなりいったのに。

ちなみに金額受け取りと吉本ブラックを一緒に考えて書いてる方がいますが、一緒にしたらダメですよね。

 

f:id:tukkoman:20190723121405j:image

f:id:tukkoman:20190723121411j:image

f:id:tukkoman:20190723121418j:image

にんにくジャンルを強くする為の記事でした(笑)

でも、本当に疑問でしたから

安い黒にんにくもありますからね、ご参考程度に。

ちなみにもっともっとにんにく記事は書きますよ(笑)

先程の設計でタイトル決めましたがストック沢山あります。

ありがとう
ございましたm(__)m