【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

一週間のまとめ(2019年6月26日~7月1日)【のムのム】自然体つぶやきブログ

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

本日はお休みです。

f:id:tukkoman:20190702122652j:image
一週間の中でも良かったものをランキングしてます。

良かったらご覧ください。

 

PV
1位

やはりアニメ強いですね。

公開時間が早ければ焼き鳥丼でしたかねー。

 

ブックマーク
1位 

スター
1位 

だよねー。

 

新規ユーザー獲得
1位

何故かプロレス。

木曜日ですし、良く分からない感じですね。

予想ではアメトーク記事から読まれたのかな?

 

今回は番外編

実は今は私はTwitterをお休み中です。

理由は

こちらの記事で人権侵害され

私のブログ、【キンブロ】が

f:id:tukkoman:20190702123712j:image

こちらの方にパクられてます。

この内容をパクられてネタバレと言って書かれてます、内容もキン肉マン好きなら分かりますが

浮遊リングを支えるのは誰か?

キン肉マンの中で浮遊リングを支えて戦ってませんし、情報も不備だらけ。

到底キン肉マン好きとは思えないし、前の私のブログ内容をパクって書いてます。

しかも関係無いキン肉マン画像でアイキャッチで誘導(テリーマン)このシリーズはテリーマン出てません。

f:id:tukkoman:20190702124851j:image

ドラマなどは書いてるようですが、アニメなんて内容書いていなく、キン肉マンのみ漫画系書いてジャンルまで作ってます。

悪質です。

 

Twitterでご心配かけ、申し訳ありません。

気持ちが落ち着いてきました。

もう少しで再開すると思います。

 

 

月曜昼~火曜昼までのブログは

申し訳ないですが

訪問しませんので

宜しくお願い致します。


 明日のお菓子祭りは基本、朝7時半ごろ公開でしたが、
昼頃に公開になる場合がございます。 
ご了承お願い致します。
 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m
 

 キン肉マンしか書いてないブログ

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190702125543j:image

ブックマーク
f:id:tukkoman:20190702125550j:image
f:id:tukkoman:20190702125557j:image
f:id:tukkoman:20190702125603j:image
ありがとう
ございましたm(__)m

思ったより好評でしたねー。

本当に簡単で片付けも楽ですよー。

海苔と薬味も切らずにふりかけただけです。

カロリーは・・・まぁね。