【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

本日はお休みじゃないよ、感謝だけ言わせてください。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は普通の記事ではなくおまけ的な感じで書かせていただいております。

昨日私のブログで体に影響が出てブログが書けないと書きましたが

f:id:tukkoman:20200510043758j:image

f:id:tukkoman:20200510043809j:image

f:id:tukkoman:20200510043817j:image

大したことない記事にこれだけのご心配などのコメントをいただきました。

さらにTwitterでは普通のツイートやDMなどで、ご心配の声なども頂きまして本当に感謝しかありません。

こちらでお礼を申し上げます、

ありがとうございます。

 

具体的な内容は避けますが、 このようになった経緯は癌患者の方がいまして容態が良くないようです。

また他の癌患者の方が永眠致しました。

共にTwitterのフォロワーです。

とにかく頑張っているんです、お二人とも。

尊敬します。

 

Twitterやブログでは病気などで、まともに動けない方がTwitterやブログなどで書いたりしております。

やはり私はこういう方々をスルーすれば気持ちは楽になるかもしれませんが、私はどうにもスルーはできないようでついつい絡んでしまいます。

そして悲しみ昨日の事となりました。

 

ちなみに今は元気です。

新たな決意も出来ましたし、相手も覚悟が出来たみたいで自分の道を決めております。

私は応援するのみです。

 

本来でしたら今日からブログを再開する予定でしたが「嘘ついてんじゃねーよ」と癌患者に医者と名乗りツイートしている方がおり、対応していて本日の記事はこのような記事となっております。

しかしこれは皆様に感謝の気持ちを伝えるために書いてる記事ですので、本日は2記事公開する予定ではあります。

(体力もてば)

 

皆さんに感謝だけさせてください。

ありがとうございますm(__)m

 

余談ではありますが

カテゴリーが一週間のまとめになっていますが、一週間のまとめならGoogleに載らない為です。