【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ヒロアカグッズを確実に購入!沢山売っているサイトをランキング!僕のヒーローアカデミア好きは必見!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

こちらの記事に来られた方は僕のヒーローアカデミアが好きか興味のある方が来られていると思います。

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~二人の英雄~

今や週刊少年ジャンプのメイン漫画となり、

実績としては

  • アニメが世界148か国にて配信
  • アメリカの2017年コミック売上4位にランクイン
  • フランスの2017年コミック売上4位にランクイン
  • フランスのJapan Expo Award MANGA部門1位
  • FUNimationによる北米での配信:2017年4月期、7月期で再生数No.1を獲得

これでもヤバいですが

映画でも大成功しており、世界的にはONE PIECE以上に凄い漫画になりつつあります。

 

このブログでも過去に

僕のヒーローアカデミア診断やってみた!

という記事を書きましたが、めちゃくちゃ好評ですし、個人的にも面白かったです。

他にもキャラクター診断もありますよ。

鬼滅の刃や約ネバ診断もあるよ!

アニメ、漫画のキャラクター診断のジャンル。10種類以上のアニメや漫画のキャラクター診断をやる、アニメを見るならこちらから。

そんな僕のヒーローアカデミアことヒロアカですが、こんだけ人気ならグッズは沢山あるんじゃないかと調べてみました。

今回は

僕のヒーローアカデミア KING OF ARTIST IZUKU MIDORIYA + KATSUKI BAKUGO セット 緑谷出久 + 爆豪勝己

ヒロアカグッズを確実に購入!沢山売っているサイトをランキング!

を紹介します。

 

約20000品のヒロアカグッズ紹介

僕のヒーローアカデミア 公式キャラクターブック2 Ultra Analysis (ジャンプコミックス)

本当に手に入れて良かったと思えるように探しまくりました。

アニメグッズサイトや大手ショッピングモールなど全て対象に調べてきました。

 

どこでなら

  • ヒロアカグッズは大量に見つかるか?
  • ヒロアカは必ず購入出来るだろうか?

と思い調べた結果

約2万のヒロアカグッズを見つけてきました。

(2020年1月調べ)

ヒロアカグッズを確実に購入出来る、沢山売っているサイトをランキング!

を書いていきます。

 

ヒロアカグッズが沢山あるサイトランキング

300ピース ジグソーパズル 僕のヒーローアカデミア 目指せヒーロー!(26x38cm)

全て自分で調べてヒロアカのグッズが沢山あるサイトを探してみました。

ただ気になったのは大手のグッズほど海賊版みたいな商品が増えるイメージです。

手堅く買うならアニメサイトショップがベストなのかなというイメージですね。

 

ちなみに今回は

「僕のヒーローアカデミアグッズ」って検索で調べています。

ただ『ヒロアカ』って検索で調べると違う商品が出たりしますので

僕のヒーローアカデミアで出なければヒロアカって検索もありです。

僕のヒーローアカデミア G 轟焦凍 OFF アクリルキースタンド

リンクはすでにヒロアカのグッズの一覧になるようになってますので、すぐに見れます。

良かったらご参考ください。

(画像は今サイトで売れているグッズです『2020年1月』)

 

第1位

Amazon

僕のヒーローアカデミア BANPRESTO FIGURE COLOSSEUM 造形Academy vol.5 トガヒミコ

(Amazonより)

ヒロアカグッズ数はぶっちぎりでした。

現時点で「万」を越えてました。

グッズと言っても単行本も含まれていたとしても「万」は2位の5倍以上の数でした。


 

第2位

楽天市場

f:id:tukkoman:20200202125451j:image

(楽天市場より)

こちらも大手の楽天市場です。

こちらもヒロアカグッズ数は沢山ありますね。

ヒロアカと検索するとガクッって数が落ちるので「僕のヒーローアカデミア」って検索がオススメ。

楽天ポイントや楽天ペイなど使えるのが強みです。

 

 

 

第3位

Yahoo!ショッピング

f:id:tukkoman:20200202125722j:image

(Yahoo!ショッピングより)

こちらも大手のYahoo!ショッピング。

こちらはヒロアカグッズ数は僅差で3位になりました。

PayPayやTポイントが使えるのが強みですね。

 

 

第4位

ホビーストック

そんなに有名ではないアニメサイトですが、ヒロアカのグッズはかなりの数がありました。

ただ売り切れ機能が無いので正確には分からないですが、Yahoo!ショッピングや楽天を凌ぐ数の

ヒロアカグッズがあったんで4位です。 

 

 

 

第5位

あみあみ

結構アニメグッズ販売では大手の「あみあみ」。

鬼滅の刃の時もそうですが、結構安定してある印象です。

ヒロアカグッズももちろん沢山ありましたよ。


 

第6位

アニメイト

やはりアニメグッズの最大手は入ってきます。

ただ入れ替わりが早いです。

大量に入って大量に売れる感じなんで購入するなら早めか予約なのかな。

 

 

 

第7位

アムニバス 

アムニバスはそこまで有名じゃないですが、実はヒロアカは結構推しているアニメサイト。

特設ブースを作るくらいなんで、早く新商品のヒロアカグッズが手に入るかも?

 

 

第8位

ホビーサーチ

ホビーサーチもアニメグッズ専門店では有名です。

鬼滅の刃と同様、ヒロアカグッズ数は4位に入ってもおかしくないんですが

売り切れを差し引くと、この順位。

やはり有名サイトはサイクルは早い。

 


 

第9位

キャラアニ

有名では無いんですが、実はアニメグッズは取り揃えは結構あります。

鬼滅の刃の時は4位に入ったぐらい。

ヒロアカもそこそこありますので、ヒロアカ以外も探しても良いかも。

 

 

第10位

ゲーマーズ

アニメイトが株主の頭角を出してきたゲーマーズは10位。

とは言っても100点以上はあるんだけどね。

(ランキングは1月の時点での数です、入荷によって変動します)

ヒロアカのアニメを無料で見る方法があるよ!

ヒロアカのアニメを無料で見る方法を知る記事はこちらから。

鬼滅の刃のグッズバージョンもあるよ!

鬼滅の刃グッズを確実に購入する!沢山売っているサイトをランキング!

 

今は本当に漫画やアニメ専門店やグッズは店舗に行かなくても購入出来るようになりました。

自分のお気に入りのグッズが見つけて手に入ると良いですね。

ちなみにグッズの周期は早いので、すぐに販売終了とかなります。

気になる商品があったら予約や購入検討をオススメします。

中古でも良いならオークションかな。

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m