【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

銀魂キャラクター診断!アニメや漫画を無料で読む方法も記載してます。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は好評の漫画のキャラクター診断です。

過去にキャラクター診断は10種類以上やってますが

今回のキャラクター診断は

銀魂

第50話 節目節目に気合を入れ直せ

今や平成を代表するギャグ漫画となりました銀魂ですが

世間のギャグアニメランキング

ギャグアニメランキングでも1位になるなどギャグ漫画ジャンルでは不動のポジションを維持しています。

【ジャンプ好きは見ないと損します!】
 

懐かしいスラムダンクやキン肉マンや

最近のヒロアカ、約ネバのキャラクター診断などの記事まとめ!

 

キャラクター診断を10タイトル以上出来るまとめ記事はこちらから。

 

銀魂って何?

第287話 おれがマヨラーで あいつが甘党で

基本的には主人公の銀時達と周囲の面々が繰り広げる1~3話程度で完結するドタバタギャグコメディが描かれることが多いが、

その中に混じって銀時の過去やそれにまつわる因縁を軸にしたストーリーが進められていく形となっている。

『将軍暗殺篇』以降はストーリー本筋に関わる長編シナリオの連続で構成されており、所々にコメディ的な要素を挟みつつも、

主要人物の死の明確な描写といった物語のクライマックスを意識した描写が多く、サブタイトルも簡略化されたりと、

全体的にシリアスな作風になっている。

銀魂 - Wikipediaより

銀魂 ぎんたま コミック 全77巻セット

基本ギャグ漫画ですが、後半からバトル漫画になりジャンプ独特のギャグからバトル漫画の流れになった漫画でもありますね。

また連載当初は誌上アンケートの結果が振るわず、打ち切りすれすれの掲載順位が続いていたが、

その後少しずつ人気を博していき、連載終盤は数度の連載先の変更しつつ、15年半におよぶ連載となった

銀魂を1巻を無料で見てみる!

銀魂を読んでみたい方はこちらから。

銀魂のアニメを見てみる!

銀魂のアニメを見る方はこちらから

 

 

銀魂キャラクター診断

第202話 春休みあけは皆ちょっと大人に見える

さてお待たせしました、銀魂キャラクター診断です。

やり方ですが下のような質問を10問やるだけです。

f:id:tukkoman:20190810212222j:image

(診断は下にあります)

答えると自分の似たキャラクターに診断される仕組みですね。

ちなみに私がやった結果は

 

 

 


f:id:tukkoman:20190810212048j:image

銀さーーん!!

駄目人間でありながら、白夜叉のような攻撃性も秘めたあなたは坂田銀時です。さらに、よろず屋を率いるという責任感も持っているのが特徴。

駄目人間・・・合っとるがな(笑)

 

いつも目が死んでいて気だるそうな雰囲気を醸し出しています。

バレとるがな(笑)

 

甘いものが好きなので、健康に気をつけましょう。

否めない(笑)

このブログの人気記事ですが。

毎週食べとるわ。

 

合ってるかもしれんが

銀さんのディスりがハンパないな(笑)

さて銀魂キャラクター診断は下から出来ます。

銀魂キャラクター診断はこちらから

 

銀魂の全シリーズのアニメを無料で見る方法

f:id:tukkoman:20190811094127j:image

最近はアニメの再放送もやらなくなり、テレビで見る機会が無くなって来ています。

しかしをアニメで見たい方は沢山いると思います。

そんな方には朗報です。

銀魂が無料で見れます。

その方法は

 

U-NEXT

から無料で見るのが可能です。

 

銀魂を含むの2100タイトルのアニメが見放題です。

しかも初月は無料お試しが出来ます。

アニメ2100タイトル見放題。

・他の動画も90000本見放題。

・さらに雑誌70本や単行本も読めます。

f:id:tukkoman:20190811094152j:image

無料トライアルが終わってもざっと計算しても

1日約70円で見放題です。

レンタル屋さんなら1回200円で返却もしなくちゃいけませんが、こちらは動画なんで返却は不要。

f:id:tukkoman:20190811094348j:image

ざっと計算で3日に1回は映画やアニメを見る方は確実に、こちらの方が得ですよ。

 

アニメや映画などに興味がある方は覗かないと損だと思いますよー、無料で見るには下から見てね!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

人気作品は常に配信しているかは限りませんのでお早めに。

【ジャンプ好きは見ないと損します!】
 

懐かしいドラゴンボールやジョジョや

最近のヒロアカ、約ネバのキャラクター診断などの記事まとめ!

 

キャラクター診断を10タイトル以上出来るまとめ記事はこちらから。

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190811095043j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190811095051j:image

f:id:tukkoman:20190811095105j:image

ありがとうございましたm(__)m

多分アフィリエイトをやってる方は画期的なものだったんじゃないでしょうか?

確実に効果は出てるんで、ある程度ライティングで効果が出ると思いますよ~。