【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

美味しいチーズを食べたい!売上から見るリピーター確実の絶賛チーズまとめ

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

前にこんな記事を書きました。

美味しい口コミで美味しいチーズを紹介しています。

好評でして、今回は第2弾でございます。

f:id:tukkoman:20190812142116j:image

あなたはチーズは好きですか?

 

前に

女性が好きな食べ物ランキングでも

チーズはランクインしているぐらいチーズ好きは沢山おられます。

私も好きで見た目だけで何チーズが分かり、チーズ名だけで有名なチーズは味が分かるぐらいのチーズ馬鹿であります。

 

しかしチーズ好きとしては

本当に美味しいチーズに出会いたい

f:id:tukkoman:20190812142136j:image

これが本音じゃないでしょうか?

でも外に出て食べに行くのはめんどくさいですよね。

そんな面倒さがりやの為に考えたのは

自宅で美味しいチーズを食べたい!

f:id:tukkoman:20190812142208j:image

そう考えた訳です。

正直、お店に直接行き美味しいチーズに出会う、これがベストです。

しかし時間が限りがあり、行動するのも大変で行けなくなり

みすみす美味しいチーズを逃すのは辛いですよね。

そこで今回は

絶品チーズを自宅で食べる為の方法を書いていきます。

f:id:tukkoman:20190812142223j:image

 

 

本当に美味しいチーズを見つける方法!

まず見ず知らずの私が

「このチーズ美味しいよ!」

と言っても、何か吠えてる人いるわぁとしか思わないと思うんですね。

そこで本当に美味しいチーズに出会う為に考えたのは

売り上げ

f:id:tukkoman:20190812142236j:image

前に書いた記事では

口コミのレビューを参考に紹介しましたが

今回は

単純に売れているチーズを集めて紹介します。

f:id:tukkoman:20190812142313j:image
なんで売れているのか?

よくよく考えますと売れているチーズって口コミとかでも売れると思いますが、売れている大半が

リピーターじゃないでしょうか?

リピーターが多いって事は美味しいチーズという証拠!

f:id:tukkoman:20190812142300j:image

だって美味しいからリピートするんだもの。

ちなみにレビューが10件以上

星4以上のみの商品限定にしています。

 

では、お待たせしました。

チーズの売上から見た美味しいチーズをまとめて紹介します。

 

 

こだわる大人のとろける配合 1kg シュレッドチーズ

『無添加こだわる大人の配合S-1』

美味しくするのに3つのこだわりがあります。

  1. セルロースを一切使用せず、チーズから削りだしたナチュラルなチーズ
  2. 原材料は、全て伝統のヨーロッパ産のみ、ブランド指定を行って製造
  3. チーズファンに求められる味を追求するために、モザレラは一切使用していない。

 

小売店などで買えない、価値のあるとろけるチーズを作ろうという事で始まった商品です。

お子さんでも安心な添加物を一切使用していません。

そして原材料を徹底的にこだわりオランダ産のゴーダを50%とデンマークさんのサムソーを50%!

評価レビュー4.72

f:id:tukkoman:20190812140728j:image

レビューでもリピートしたいとの声が沢山あり、評価はかなり高いです。

1kgでの提供ですが、量の割には値段が安く体に優しく美味しいチーズです。

チーズ 無添加 とろけるチーズ 業務用 セルロース不使用 ゴーダ 50%+サムソー 50%の贅沢配合 こだわる大人のとろける配合 1kg シュレッドチーズを見てみる

気になる方や購入したい方は上から具体的に書いてます。

 

 

パルミジャーノ レッジャーノ 24ヶ月熟成 1kg ザネッティ社製 チーズ

最低24ヵ月の熟成を経てやっと市場に出回る事が許される本格派。

超ハード系に属するチーズの中でも、硬く旨みが凝縮されたチーズ。

まずは一口親指大に砕いて召し上がって頂きたい!パルミジャーノの特徴であるシャリシャリ感と、ほどよい塩気はもう、たまらなく美味しい一品。

評価レビュー4.13

f:id:tukkoman:20190812140916j:image

パルミジャーノ レッジャーノって市販だと高いそうなんです。

レビューでもありましたが、こちらはリーズナブルでありかなり大きいそうで

市販の粉チーズと全然違う味わいで美味しいそうです。

チーズ パルミジャーノ レッジャーノ 24ヶ月熟成 1kg ザネッティ社製 チーズを見てみる

気になる方や購入したい方は上から具体的に書いてます。

 

 

クリームチーズ 業務用 取り寄せ ニュージーランド産 アンカー 1kg

ニュージーランドの大自然の中で育った乳牛から搾乳されたミルクを使用するため濃厚な味わいと、

とっても滑らかな口当たりはパテシエの方々のオススメのクリームチーズです。

レアチーズケーキやニューヨークチーズケーキ、スフレチーズケーキなど幅広く汎用性のあるチーズ。

評価レビュー4.45

f:id:tukkoman:20190812141126j:image

チーズなのにチーズすぎる臭みなどなく好評な一品です。

こちらはそのままというよりはチーズケーキなどに使うと絶品だそうでレビューの中には今までで一番美味いチーズケーキが出来たとの声もあります。

ちなみに値段もリーズナブル。

クリームチーズ チーズ 業務用 取り寄せ ニュージーランド産 アンカー 1kgを見てみる

気になる方や購入したい方は上から具体的に書いてます。

 

 

チーズ 1kg 業務用 アンブロシアのミックスシュレッドチーズ 1kg(cheese ミックスチーズ シュレッド)

チーズは大好きで色々なトッピングに使いたいけど、高いからタップリとのせられない・・・

そんなチーズ好きな願いを見事に叶えたのがこのシュレッドチーズです。

モッツァレラにオランダの代表的なチーズでマイルドな味のゴーダを配合することにより、

コクがあり伸びのあるシュレッドチーズに仕上げました。

評価レビュー4.46

f:id:tukkoman:20190812141336j:image

値段も安いのに市販のチーズよりチーズ自体の味が濃いのが評判ですね。

また量も1kgで安くて美味しいのでリピート率が半端ないのが特徴です。

チーズ 1kg 業務用 アンブロシアのミックスシュレッドチーズ 1kg(cheese ミックスチーズ シュレッド)を見てみる

気になる方や購入したい方は上から具体的に書いてます。

 

 

チーズ 業務用 500g ゴルゴンゾーラ ピカンテ D.O.P 業務用 500g

世界三大ブルーチーズの中でも、

ゴルゴンゾーラは唯一お料理向けに汎用性があるチーズ。

そのままワインのおつまみとして召し上がって頂いても、

  • ゴルゴンゾーラのクリームパスタ
  • ゴルゴンゾーラのリゾット
  • ゴルゴンゾーラのピッツァ
  • ゴルゴンゾーラのグラタン

など美味しく利用出来るのが強みです。

評価レビュー4.16

f:id:tukkoman:20190812141504j:image

ゴルゴンゾーラのようなクセが強いチーズが好きは絶賛するチーズのようです。

またゴルゴンゾーラは健康に良いそうで、購入しているユーザーもいました。

ちなみにゴルゴンゾーラって値段は高いです、しかしこちらはお手頃の商品みたいですね。

チーズ 業務用 500g ゴルゴンゾーラ ピカンテ D.O.P 業務用 500gを見てみる

気になる方や購入したい方は上から具体的に書いてます。

 

 

チーズ 花畑牧場 ブッラータ 生 モッツァレラ ブラータ 70g×9個入り

細かく刻んだモッツァレラとたっぷりの生クリームをもっちりとしたモッツァレラで巾着状に包んでおり、

今や話題沸騰中のチーズです。

ミルクの味わいが生きるようにチーズは余計な添加物は使わず、北海道産原料で作っているため、

安心してお召し上がりいただけます。

評価レビュー4.00

f:id:tukkoman:20190812141619j:image

冷凍で到着するようですが、簡単に解凍出来るので良いみたいですね。

またレビューでは今まで食べたことないぐらい美味しいとの言葉があり、

しっかり解凍出来れば絶品なモッツァレラの完成です。

チーズ 花畑牧場 ブッラータ 生 モッツァレラ ブラータ 70g×9個入り ナチュラルチーズ 冷凍 同梱不可を見てみる

気になる方や購入したい方は上から具体的に書いてます。

 

 

ラクレットチーズ 別注 90日熟成 北海道十勝産 ラクレットハーフカット

ラクレットグリルや耐熱容器にチーズを入れてオーブントースターで溶かし、

フランスパンや茹でたじゃがいも、ソーセージ、ブロッコリー、揚げたニンニク、などお好みの野菜に溶けたラクレットを絡めてお召し上がりください。

北海道十勝産のラクレットチーズはスイス産のラクレットチーズと比較して、

香りがマイルドなので

ラクレット初心者にオススメ。

スイス産よりもかなり外皮が柔らかくなっております。

評価レビュー4.40

f:id:tukkoman:20190812141733j:image

正直、値段は高いです。

ただレビューの評価は一番高いです。

またリピート率も半端なく多く、レビューも美味しいと言う声が凄いありますね。

値段が高いのに、この評価とリピート率は本物ですね。

ラクレットチーズ 別注 90日熟成 北海道十勝産 ラクレットハーフカット 約2.3kg 業務用を見てみる

気になる方や購入したい方は上から具体的に書いてます。

 

 

クリームチーズMIX アカシア蜂蜜

北海道生乳を使用した、自家製クリームチーズにアカシア蜂蜜をブレンドした商品です。

そのままのチーズではなく、蜂蜜をブレンドした事により濃厚な味わいを完成された一品。

一度食べたらやみつきになるチーズです。

評価レビュー4.89

f:id:tukkoman:20190812141905j:image

なんと言っても紹介したチーズの中で最高点。

とにかく美味しいらしく、物産展で売っていたのを試食して味が忘れられず購入って方が多かったです。

とにかく美味いチーズです。

クリームチーズMIX アカシア蜂蜜を見てみる

気になる方や購入したい方は上から具体的に書いてます。

 

どうでしたでしょうか?

売上やリピーターが多いチーズだけ集めました。

本当にチーズ好きが選んだ商品ばかりです。

良かったら購入にご参考、ご検討してみてくださいね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190812142718j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190812142726j:image

ありがとうございましたm(__)m

久々にスターとブックマーク少なかったですね。

はてなユーザーには銀魂は不人気なのか、私のライティングが悪いのか(笑)

しかしPVは悪くないんですよね。

単にお盆休みだからかのー。