【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

本日は手抜きなサボり記事ですが・・裏では・・

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

と言っても、もう夜なんですが(笑)

本日は手抜き記事です。

f:id:tukkoman:20200616212049j:image

と言ってもサボってないんですけどね・・・

お菓子ブログより本日4記事公開しております。

今回は珍しく夜からのブログ公開となりました、これには理由がございまして、このブログでは毎週水曜日お菓子祭りと言う

チョコとアイスの新商品レビュー記事を書いているのですが、最近の新商品の数がエグいのです。

f:id:tukkoman:20200616205758j:image
f:id:tukkoman:20200616205703j:image

f:id:tukkoman:20200616205811j:image

(明日のお菓子祭りラインナップ)

 

このお菓子祭りで紹介したチョコやアイスの新商品は

こちらのブログで全て記事にして公開しているのですが、一日一記事を目標に毎日更新中で、

毎回水曜のお菓子記事に登場するお菓子は一週間の日数以上の数の新商品が新発売がされて1日2回以上書く場合もあり、さらにこちらのブログの公開もあると1日3記事以上の記事作成になるのです。

お菓子ブログというのは比較的トレンドブログに近いので旬のお菓子は書かないとPVが落ちるため書かざるを得ないのです。

 

本日は

  • 過去の発売のお菓子ブログ記事4つ
  • 明日、明後日のお菓子ブログ記事2つ
  • この記事
  • 明日のお菓子祭り記事

本日だけで8つ記事を書いている状況です。

といったわけで、このようなハードな内容を続けるのは、さすがに厳しいと思い

今後はお菓子ブログが圧迫したらようならば今回のお菓子ブログまとめにしてしまう事で落ち着きました。

まあ正直お菓子ブログは1ヶ月で、このブログのPVは抜くと思います。毎日頑張った成果でしょうね。

このブログ自体は消すつもりはありませんし、毎日 記事を書くのも未だに更新し、もう少しで1200記事連続公開です。

前にも言いましたがブログをお休みしてる人たちが帰還できるというような場所を用意しとくのが、このブログの存在かと思っていますので、ずっと継続する予定です。

こうゆう手抜き記事も増えたりしますがご容赦ください。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。