【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

知恵袋と恋愛話。前回人気だったイルミネーション絡めてみました、想像しながら読んでね。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

 

 

ブログの研究でYahoo!知恵袋を見るのも良いと書いてありました。

知恵袋を読む事で今のブームなどが分かるそうです。

f:id:tukkoman:20171202130941j:image

私が気になったのは

知恵袋は基本大したことない質問や

お悩み相談です。

個人的には楽しめれば私は良いと思います。

しかし私の着目は知恵袋にも感動があったりします、

本当にごく少数ですが。

調べまくればいっぱい出てきますが

今回は前回好評でした。

【イルミネーション】

こちらの記事です。

 

こちらをモチーフにした知恵袋を紹介します。

感動というより

女性がキュンキュンする内容となっております。

国内シェアNo.1品質イルミネーション【HGイルミネーションオンラインショップ】



 

 

 


f:id:tukkoman:20171202114121j:image

 

 

 

ベストアンサー

脈ありです。

誘い方は、はなまるです。

ただ、欠点があります。
車を降りて、イルミネーションを見られては?
コクって、手をつなぎやすくなります。

 

f:id:tukkoman:20171202123803j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:tukkoman:20171202120621j:image

 

 

 

ベストアンサー

お互い初めて同士でしたが、彼から「キスしてもいいい?」と聞いてくれました。
恥ずかしいというか照れましたが、嬉しかったですよ。よく覚えています。
夜、イルミネーションの通りでした。今思うと雰囲気もロマンティックな感じでしたね。

二人ともキスの要領が分かっておらず、歯が当たったりもして、正直気持ちがいいものではありませんでしたけれど、それもいい思い出です。
下手なキスって、最初の頃しかできないから、貴重なキスだったかなーと思っています。

初キスって緊張すると思うんです。特に仕掛けに行く方は色々考えると思います。
女性は心で感じるので、精一杯の心づくしを感じれば、とても喜んでくれるはずです。
幸せな悩みですから、相手のことを思いながら考えてみてください。
お互い思い合っていれば、どんな初キスでも、やがては素敵な思い出に変わりますよ。

f:id:tukkoman:20171202122704j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:tukkoman:20171202121752j:image

f:id:tukkoman:20171202121803j:image

 

 

 

ベストアンサー

そんなに遊びにいったりしていれば、絶対大丈夫です!!!!!!!
私だったらクリスマスにおっけぇするのは好きな人しか絶対ありえないですから☆

てか、女の私から言わせれば・・・その彼女サンも告られるのは予想してるだろうし、まってると思いますw


プレゼントはイルミネーションをみてて、雰囲気↑↑的なときに渡せばいいと思います。そういうトキに渡してもらったほうがうれしいです。で、告るッ!!で、キス!!で、幸せにするからっ!
ていわれたらもぉ最高ですネ うれしくて涙でちきちゃいますよw


自信もってください!!!大丈夫ですから!!
頑張ってくださいね☆応援してますッ

f:id:tukkoman:20171202122856j:image

 

 

 

 

 

 




f:id:tukkoman:20171202111356j:image

 

 

 

ベストアンサー

私は、東京と札幌の遠距離で付き合ってた彼と3年で別れました。

連絡はもちろん、2度と会わないだろうと思ってました。

そんなこんなで、別れて5年たち
クリスマスイブの日
会社からの帰り道で、ホワイトイルミネーションの会場があり
そこはカップルだらけで、「いいな~」と思いながら
横を通って帰ろうと思い、横目でみながら歩いていて
ちゃんと前を見て歩いていなかったので
人とぶつかってしまいました。

「すみません」と顔を見たら・・・
5年前に別れた彼でした。

お互い、しばらく言葉が出ず・・・。

彼は東京だったので、何でココにいるのか?
彼女が札幌で会いに来たのか?
と、頭の中でいろんなこと考えて、言葉が出てきませんでした。
本当に、時が止まったような感じで・・・。

そうしたら、彼が「会えると思った」って言ったんです。

付き合ってる頃、なかなか会えなくて
「いつかクリスマスは札幌でイルミネーション一緒に見たいね」と言ったことがあり

彼は、東京から3日間休みをとって札幌に来て
もし会えなかったら、もう諦めて2度と札幌には来ない
奇跡的に会えたら、プロポーズしようと決めて来たらしく。

そんなこんなで私たち結婚しました!!
幸せです。
f:id:tukkoman:20171202122757j:image

 

 

 

 

はい!ごちそうさまです!

どうでしたかね?

初の恋愛で攻めてみましたが

読んでキュンキュンしましたか?

私は最後は来ましたね。

 

さて前回のイルミネーションですが

YouTubeにあげて貼り付けると書きましたが

YouTubeには出来ました。

はてなにも貼り付けれました。

ただ動画が流れん( ;∀;)

伊豆ぐらんぱる公園イルミネーション - YouTube

↑(こちらですね。)

 

という事でしょうがないので

伊豆ぐらんぱる公園のYouTubeでの動画をお楽しみください。

 

こちらから虹のアーチの中も見れます。

 

こちらが地面と空のイルミネーション

ちなみに毎年変わるようです。

気になる方は先程のリンクからご覧ください。

 

実はこちらがメインでした。

お詫び致しますm(__)m

クリスマスグッズ・イルミネーションの☆超激安販売!

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター143

f:id:tukkoman:20171203073702j:image

ブックマーク22

f:id:tukkoman:20171203073727j:image

f:id:tukkoman:20171203073735j:image

f:id:tukkoman:20171203073812j:image

f:id:tukkoman:20171203073820j:image

 ありがとうございましたm(__)m

 

一応お知らせ

 

先程調べたら

11月ブックマーク獲得数ランキング

29位でした。

11月871ブックマーク

ありがとうございますm(__)m

今までの合計が1441ブックマークでしたので

急激に増えました。

普通はブログでメインで書くんでしょうが

私はしません。

皆さんがためになるなら書きますが

皆さんに利益は無いと思いました。

黙ってるのも考えましたが

感謝はしないとと思いのお知らせです。

ありがとうございましたm(__)m