【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

キン肉マン二世を知らない方用。二世のキャラたちを親切にお伝えします。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

キン肉マンブログ!!【キンブロ】も好評で1日最高500PVにもなったりします。

そのブログで検索されるのが

キン肉マン 必殺技」

キン肉マン 最新話」

キン肉マン レディー」

とかをよく検索されますが

何気に

キン肉マン二世

の検索も増えてきました。

と言った訳で今回の金曜日のキン肉マンのコラムは

キン肉マン二世キャラの息子たちなどを紹介!

f:id:tukkoman:20180921083551j:image

初めての方には分かりやすく書いています。

良かったらご覧ください。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20180921084058j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180921084107j:image

f:id:tukkoman:20180921084114j:image

f:id:tukkoman:20180921084120j:image

f:id:tukkoman:20180921084129j:image

f:id:tukkoman:20180921084136j:image

ありがとうございましたm(__)m

岡田さんは何気に人気なんですね。

書いて良かったです。

ブログもまともに書けない方がまた変なのを書いてましたが、

正直響きません。

だとしても、岡田さんの凄さは変わりますか?

私はただ素晴らしさと感動を知らない方に伝えたかっただけです。