【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

最近の嬉しい事パート2。忙しく今回は私用な記事。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回はお菓子祭りの記事作成やプライベートの時間が無いので簡単に書ける私用の話です。

私はサブブログで

キン肉マンのブログ!!【キンブロ】

ってブログを書いています。

もうちょっとで立ち上げて2年になります。

もうずっとキン肉マンの事を考えてキン肉マンを広める為に

キン肉マン。

 

キン肉マン!!

 

キン肉マン!!!!!!

火事場の仕事力 (ワニブックスPLUS新書)

とずっと考えてきた2年間でした。

 

この度、前の記事にも書きましたが

キン肉マンの作者ゆでたまご嶋田先生からTwitterでリプ(返信)を頂きました。

驚きと申し訳なさと感動など入り交じりましたが 

根本的にはメチャクチャ嬉しいです。

 

だって立ち上げた当初は

運営に連絡しましたがイタズラぐらいにしか思われてなかったでしょう。

なんとかここまで来れました。

そう思うと感動してしまいます。

 

 

ゆでたまご先生以外にも驚きの嬉しい出来事

生たまご ゆでたまごのキン肉マン青春録

最近は記事のクオリティを落としてリライトに力を入れてます。

キン肉マンのブログ!!【キンブロ】も同じくリライトをする為に

ブログのデータを見たりしているのですが、気になったデータがありました。

サーチコンソロールからですが、

こちらはGoogleなどのどんなキーワードで検索され、自分のブログを読みに来たかが分かります。

f:id:tukkoman:20191022084849j:image

f:id:tukkoman:20191022084857j:image

f:id:tukkoman:20191022084903j:image

これは3ヶ月分のデータですが

まさかの

私のブログのタイトルから検索して来られてます!!

何気にこれ凄い事なんですね。

ただ

キン肉マンのブログ!!【キンブロ】を読みたいから来られてるんです。

ファンもいるからですし、キンブロを知りたい読みたいから検索して来られているのでしょう。

 

もうね。

感謝しかないよね!!。・゜゜(ノД`)

ありがとう。

f:id:tukkoman:20191022091303j:image

これからも

キン肉マンのブログ!!【キンブロ】

キン肉マンを好きになる為に広めるブログを書いていきます。

 

はい、報告と感謝の記事でした。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m