【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

一週間のまとめ(2018年11月21日~11月26日)【のムのム】自然体つぶやきブログとサブブログのお知らせ

おはようございます。

のムのム

でございます。


一週間の中でも良かったものをランキングしてます。

f:id:tukkoman:20181127081631j:image

良かったらご覧ください。

 

PV
1位

今回はずっと緩やかでしたが、こちらが日曜日って事で一番多かったのかな?

 

 

ブックマーク
1位 

何気に過去のブックマーク数トップ10に入りました。

お菓子祭り凄いな。

 

 

スター
1位 

もう定位置。

 

 

新規ユーザー獲得
1位

ここもバス。

タイトルが気になるタイトルですしね。

 

月曜昼~火曜昼までのブログは

申し訳ないですが

訪問しませんので

宜しくお願い致します。

 

気付きましたか?

お休みの文字が消えてます。

本日、連勤10連とサブブログの関係で

1日6記事書きます。

休みではないですな(笑)


 

明日のお菓子祭りは

基本、朝7時半ごろ公開でしたが、
仕事の関係で昼頃に公開になる可能性があります。 
ご了承お願い致します。
 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 
キン肉マン特化ブログ

【お知らせ】

キンブロですが、新たなステージに入ります。

実はキンブロはキン肉マンのブログです。

キン肉マンの作者ゆでたまご先生のものです。

このブログ立ち上げに書きましたが、

先生の許可は得ていません。

と言うより申請しましたが、1年返事は放置されてます。

個人的にはゆでたまご先生やキン肉マン関連の方々は避けてきました。

理由としては指摘されれば辞めなければいけなくなる為。

辞めるのはまだ良いです。

大好きなキン肉マンから離れるのが辛いのです!

その為、避けてきました。

しかしキンブロはキン肉マン関連では検索1位などになり

ある程度の知名度があり、これ以上ゆでたまご先生に迷惑かけれないという気持ちがあります。

 

そこでキンブロは辞めません。

そしてゆでたまご先生やキン肉マン関連の方々とTwitterなどで絡んでいこうと思います。 

その為、ゆでたまご先生などからご指摘がある場合にキンブロを辞めざる可能性があります。

何事も無ければ、ずっとキンブロは継続する予定ですが

相手次第でどうなるかは分かりません。

キンブロを楽しみにしている方も沢山おられますが、何かあった場合はご理解ください。

 

この文章はキンブロにも記載します。

その関係でこのブログもどうなるか分かりません。

継続していたら変わらずご贔屓に宜しくお願い致します。

 

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181127095256j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181127095304j:image

f:id:tukkoman:20181127095313j:image

f:id:tukkoman:20181127095320j:image

f:id:tukkoman:20181127095328j:image

f:id:tukkoman:20181127095340j:image

f:id:tukkoman:20181127095504j:image

ありがとう
ございましたm(__)m

やはり和牛大人気ですね。

個人的には和牛が優勝すると和牛の漫才が見れなくなるかもと思い、候補から外しました。

いやー楽しみです。

今度の日曜日です。