【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

サブブログのリライトしました。果たしてどうなる事やら。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

土曜日はリライトの日です。

今回は私のサブブログの

キン肉マンのブログ!!【キンブロ】

f:id:tukkoman:20181019215035j:image

をリライトさせていただきました。

こちらのブログは実は1月には1周年となります。

そして1周年ならばある程度結果が出ていないと困るレベルです。

ブログ界の聖書とも言われるブログ飯にも書いてありました。

キンブロに関しては内容はかなりの自信はあります。

検索などで一回読まれれば、ほぼ1ページだけではなく、他のページを読んで頂いています。

それでもバズらない限りは1ヶ月PVは10000もいきません。

特化ブログでは厳しいレベルです。

そこでリライトを決行です。

内容は間違いありませんから、弱味は露出と考えられます。

タイトルや見出しなどですね。

これの見直しで検索順位を上げます。

 

ちなみに例えば「キン肉マン」のキーワードでも自分のブログなら3つしか上位にいきません。

私のタイトルにはキン肉マンが常に入っています、これもマイナス面かもしれません。

正直、今の現状ですとキンブロは閉店の可能性があります。

今からリライトなら結果は年末ぐらいですかね。

それを踏まえてのリライトです。

これによりキンブロの未来が変わるかも。

一気は無理なので少しづつ今後も修正していきます。

結果が楽しみですね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181020113718j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181020113735j:image

f:id:tukkoman:20181020113742j:image

f:id:tukkoman:20181020113756j:image

ありがとうございましたm(__)m

ブックマークで書いてありましたが、キン肉スグルの姿が衝撃だったみたいですよね。

何気にあの姿でも強いんですよ。