【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

一発屋などの芸人さんは今は何をしているか?をリライトしました。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

毎週土曜日はリライトという総集編です。

前に書いたの記事の書き直し公開です。

今回はこちら。

お笑いブームの芸人さんは今は何をしているか?です。

爆笑レッドカーペット~克実より愛をこめて~ [DVD]

何気におもろい記事書いてましたな。

修正点は

  • 見出し
  • タイトル文字数追加
  • 芸人さんの動画追加
  • カエレバ導入
  • 関係無い箇所を削除
  • 古い内容を削除と修正

などやってみました。

 

ちなみに芸人記事なのに

f:id:tukkoman:20180922075457j:image

こんな文章と画像使ってました(笑)

そりゃ検索されないわ。

しかも見出しで書いてますから。

良かったらご覧ください。

ネタを見れますし、あの松本ハウスが現在の姿で出ています。

 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20180922082252j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180922082300j:image

f:id:tukkoman:20180922082306j:image

f:id:tukkoman:20180922082313j:image

ありがとうございましたm(__)m

案外楽しんで頂いて嬉しかったですね。

キン骨マンは知らない方多数でした。

 

またキン肉マン二世は人気が無いというより知らないって感じでしたね。

 

昨日のこのキン肉マンの記事ですが

バズりました。

Googleのオススメ記事になったようです。