【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

一週間のまとめ(2018年12月19日~12月24日)【のムのム】自然体つぶやきブログ

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

本日はお休みです。

f:id:tukkoman:20181225081132j:image
一週間の中でも良かったものをランキングしてます。

良かったらご覧ください。

 

PV
1位

はてなブックマークに載りましたね。

まさかのサブブログがPV一位とは。

 

ちなみに、こちらのブログでは

ネガコメ対策が一位。

 

 

 

ブックマーク
1位 

ブックマークは何気にスプレー缶でした。

PVは低かったですが、一位って事は

良い記事だった証拠です。

ちなみにTwitterで専門家の方も絶賛した記事です。

 

 

 

スター
1位 

お菓子祭りが辛くも一位。

スプレー缶もあと2つでした。

 

 

 

新規ユーザー獲得
1位

何気にぶっちぎりの新規ユーザー数でした。

公開が早ければPVも一位だったかもですね。

ちなみにラブライブ記事以外は全てエントリー。

奇跡です。

でもラブライブ記事は検索で1番上に来ており、早くも検索されてます。

何気に今週は人気記事だらけでした。

 

 

月曜昼~火曜昼までのブログは

申し訳ないですが

訪問しませんので

宜しくお願い致します。


 

明日のお菓子祭りは基本、朝7時半ごろ公開でしたが、
仕事の関係で昼頃に公開になる可能性があります。 
ご了承お願い致します。
 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m


 キン肉マン特化ブログ

 

昨日は
スター
f:id:tukkoman:20181225083454j:image
ブックマーク

f:id:tukkoman:20181225083505j:image

f:id:tukkoman:20181225083514j:image

f:id:tukkoman:20181225083523j:image

f:id:tukkoman:20181225083532j:image

f:id:tukkoman:20181225083541j:image

f:id:tukkoman:20181225083548j:image

ありがとう
ございましたm(__)m

やはり歳を取るとクリスマスは意識しなくなるみたいですね。

ちなみに癒してくれる神記事は爆笑しました(笑)

ありがとう、元気出ました。