【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

魁太郎と和解かと思いましたが攻撃や中傷を未だに受けてます。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

皆様はこの方をご存知でしょうか?

f:id:tukkoman:20191116211840j:image

はい、読者の方はトラウマになる画像かと思います。

魁太郎氏はTwitterでは

f:id:tukkoman:20191116212047j:image

陳咲崖として活躍しています。

(本人は別人と言っていますが)

 

魁太郎には気を付けましょうね。魁太郎はどんな人なのか?(まさかの今も継続中) - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

魁太郎の悪事はこちらからご覧ください。

中傷、脅迫、なりすまし、仲間への中傷や攻撃、営業妨害などしております。

未だにずっと私にも他の方々も継続してます。

 

実は魁太郎氏とは11月15日までずっといがみ合い、戦っていた敵でありました。

しかし、この度その魁氏から

f:id:tukkoman:20191116212304j:image

f:id:tukkoman:20191116212314j:image

私からの要望により

謝罪をして頂きました。

 

そして、私は色々ありましたが

許そうと思います。

その敬意をお話しします。

 

 

魁氏との和解の流れ

f:id:tukkoman:20191117123031j:image

まず私が相手に謝罪を求めるツイートをしたのです。

本来でしたら、謝罪もせずに中傷などをする場合がありますが

今回の魁氏は違いました。

f:id:tukkoman:20191116212741j:image

魁氏は謝罪をしてきました。

このツイートになります。

 

何故、魁氏が謝罪をしたのか?

実は魁氏は

大切な方がデマにより、個人情報流出や凄いバッシングを受けていました。

魁氏はデマを拡散した首謀者、拡散者、個人情報流出した方などに謝罪を求めました。

 

しかし魁氏は過去の自分がやった過ちも謝らずに謝罪を求める事は出来るのでしょうか?

そこで先ほどのツイートです。

 

さらに私だけではない沢山の方が傷付いた。

その謝罪も求めました。

f:id:tukkoman:20191117065352j:image

即座に謝罪ツイートをしたのです。

 

魁氏はプライドも高く謝る事はしません。

ただ

大切な人を助けたい為に、全てを捨てて私と皆様に謝罪致しました。

自分から非を認め、首謀者、拡散者、個人情報流出した方の見本を示したのです。

 

 

私が謝罪を見た感想

f:id:tukkoman:20191117123224j:image

普通の方はやっと謝ったか。

そう思うと思いますが

私は

「助けてください。」

そう聞こえたんですね。

 

魁氏はキャラや炎上などで信頼はありませんでした。

だからこそ私の力が必要かと思われたのです。

さらに

f:id:tukkoman:20191117120420j:image

私がこのツイートを相手に送りました。

魁氏はすぐに私の為に謝罪と救いを求めるラジオを公開しました。

彼は泣いてました。

それが上のリンクです。

 

どんな立場だろうが

大切な人を助けたい気持ちがあるのなら

私は助けたい性格です。

f:id:tukkoman:20191117132235j:image

他にも私の返信待ちの為に毎回ツイートする彼がツイートを一切やらずに

私の返信待ちをしていたりとか。

会話が出来る時間を私に合わせたりなど。

誠意が感じられました。

 

私はこの件から許そうと思います。

ただ、私はです。

他の方の気持ちになれば、すぐに許す事や認めるのは出来ないと思います。

それならそれで良いのです。

 

謝罪はスタートです。

相手の今後の行動が謝罪が本物かが決まります。

まあ厳しい目でみてあげてください。

また何かあるなら、私は行きます。

 

今後一切こちらのブログには関与しないと思われます。

ご安心ください。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

ブログ巡回は1週間色々あり休むかもです。

申し訳ないです。