【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

当たると噂のお菓子占いって知ってますか?Love Me Doさん(ラブちゃん)の考案したお菓子占いが凄すぎる

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

あなたは「お菓子占い」って知ってますか?

面白い占い無いかなぁと探していたら見つけました。

これがまた案外当たるので紹介致します。

 

 

 

 

お菓子占いって何?

カルビー・人気駄菓子が入りました!ちょっと豪華に!お菓子・駄菓子 スナック系詰め合わせ42袋セット

占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)が考案した占いです。

生年月日と数字を足して占うという占いで、

結果が「ケーキ」「ポテチ」などお菓子の結果になるから、お菓子占いという名前になります。

 

 

 

 

占い芸人、Love Me Doさんとは?

ラブちゃんの12星座おかま占い

千葉県大網白里市出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

"ラブちゃん"の愛称で、オネエキャラで活動している占い師、風水師、占星術家。

 

占いオタクであり、自身で用いない占術、技法、パワーストーンにも詳しい。

 

2012年5月にはサッカー指導者ライセンスのJFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得している。

                                                (Wikipediaより)

最後だけ意外性で貼り付けましたが

占いとサッカーが大好きで延長でそれも仕事にした感じですかね。

それはそれで凄い!


しかし好きだけじゃなく実力も本物。

ググれば実力は凄いという書き込みが多数。

そんな方のお菓子占いを紹介します。

 

 

 

 

お菓子占いをやってみる

では、早速やってみましょう。

https://tocana.jp/i/2018/03/post_16327_entry.html/amp/

こちらから入ります。

(終了したようです、下にLove Me Doさんのブログあり)

 

中に

f:id:tukkoman:20180909094119j:image

このような表がありますので

 

①生まれた暦と生まれた月の合わさった数字を覚えます。

 

②その数字に自分の生まれた日にちを足します。

その足した数字を覚えてください。

 

これだけです。

私の場合は①は【3】

3から誕生日が15日なんで足すと

私の数字は

【18】

となります。

 

先ほどの記事内に

f:id:tukkoman:20180909094929j:image

このような表記がありますので

そのナンバーのページに行きます。

 

私は【18】なんで9ページですね。

 

 

 

 

 

お菓子占いの結果は!?

私の結果は

ガム

風船ガム

占いの内容は

f:id:tukkoman:20180909095501j:image

 

長いんで簡単に言うと

我慢強く、信じると力を発揮する努力人間。

だそうです。


f:id:tukkoman:20180909100309j:image

正解!

これ合ってるんじゃないか?

ま、前にも決めるのは自分じゃなくて人が決めますからね。

どうなんでしょうか?

https://tocana.jp/i/2018/03/post_16327_entry.html/amp/

興味ある方は良かったらやってみてください。

あなたは何のお菓子かな?

おやつ屋さん 子供向けプレゼントに!駄菓子詰合せ プレゼントにも!お菓子詰合せセット!クリスマス・児童会・遠足・プレゼント・子供の快気祝いなどに

 

 

 

 

Love Me Doさん関連

Love Me Doオフィシャルブログ

 

Love Me Do Twitter

Love Me Do(ラブちゃん) (@lovemedo_uranai)さんをチェックしよう https://twitter.com/lovemedo_uranai?s=09

 

Love Me Do 書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20180910093037j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180910093055j:image

f:id:tukkoman:20180910093105j:image

f:id:tukkoman:20180910093115j:image

f:id:tukkoman:20180910093124j:image

f:id:tukkoman:20180910093131j:image

f:id:tukkoman:20180910093140j:image

f:id:tukkoman:20180910093147j:image

ありがとうございましたm(__)m

昨日のブックマークは見事に女性と男性のコメント分かれてましたね(笑)

女性は「分かる、分かる」

男性は「美味そう」

こんなところにも違いが起きるんですね(笑)